[]【HSP,非HSSの会】自宅でSOHOされていらっしゃる方から参加お申込みが♪

今日は、HSPの方で、自宅でSOHOされていらっしゃる方から参加お申込みがありました。

HSPで、在宅にてお仕事されている方だそうです。

HSPでも、ほとんどの方が無理して、毎日いろんなことに耐えつつお勤めされていることが多く

HSPで自宅で仕事されている人ってまだまだ少ないなあ・・・と少し残念に思っていましたが

今回、初めて、HSPで、SOHOされている方にお会いできるので、とても嬉しく思っています


あ、それから、まだまだ参加人数に余裕がありますので、参加をお考えの人はぜひどうぞ


HSPの子供さんの参加もOKです^^(HSC)

14時から18時まで(4時間)とちょっと時間が長めですが、落ち着いた子供さんや小学生高学年以上だったら、

たぶん参加大丈夫かも、とも思うので、HSP親子さんの参加もどうぞ。(途中で抜けても構いませんよ^^)

うちの息子(13歳 HSP,非HSS)も参加します。

HSPの娘は参加資格がないのでお留守番(の予定でしたが、当日ケーキだけ食べに来たいそうです。すみません

中学生、高校生、大学生の HSP,非HSSの方、参加大歓迎 

HSPなら、ご自分の将来や仕事について若いうちからしっかり考えて準備しておいた方が良いと思います



 HSP,非HSSの会 

前回、HSPの会を開催したので、今回は、HSP,非HSSの会、開催しますわーい(嬉しい顔)

日時が会うHSP,非HSSの方は、ぜひご参加下さいるんるん

たまには、HSP,非HSSだけで過ごしてみませんか?

HSPだけが集まると、ちょっと空気が違いますぴかぴか(新しい)

なんか妙に安心・落ち着く感じとでも言いましょうか?

ぜひぜひあなたと気の合うHSP,非HSS仲間を見つけてくださいわーい(嬉しい顔)

せっかく集まったのですから、会では、あなたの話したいことを
何でも遠慮せず話してみられてくださいるんるん

HSPの会では、普段は全然できないような話題が飛び交います。
(「こんな話、非HSPが多いところでは話す雰囲気にもならない・・・」とのご意見多数)

クローバー自分以外のHSP,非HSSに会ってみたい方
クローバーHSP,非HSSの良さをたくさん発見したい方
クローバーHSP,非HSSのお知り合い・お友達が欲しい方
クローバーHSP,非HSSだけの集まりの中にひととき身を置いてみたい方

ぜひお越し下さいウインク

【日時】 5月4日(金曜日) 14時〜(会場が18時までなので、最終で18時解散)
     参加者同士ができるだけいろんな方と話せるよう16時にあみだくじで「席替え」する予定ですウインク

【場所】 宝塚ホテル 1階 ティーラウンジ「ルネサンス」 
 http://www.hankyu-hotel.com/hotel/takarazukah/restaurant/109/index.html

 宝塚ホテルの場所・アクセスはこちら
 http://www.hankyu-hotel.com/hotel/takarazukah/access/index.html

【参加料】 お一人 1,500円 (アフタヌーンティーセットのお1人分代金です) 

【内容】 
HSP,非HSS同士、おしゃべりしたり親睦をはかるだけですのでお気軽にご参加下さいわーい(嬉しい顔)
なお、HSP市場やHSP占い師、HSPカウンセラー等のご質問ももしあればお受けします。
興味をお持ちのHSP,非HSSはぜひどうぞわーい(嬉しい顔)
お互い情報交換したり、楽しいひと時を過ごせると良いですね。

HSP,非HSSの会」は、なかなか普段会うチャンスのないHSP,HSS同士が会って親睦を深めるための会ですので
 個人的で深刻なご相談は、「HSP,非HSSの会」の中ではP子はお受けしておりません。
 もしP子にご相談があられる場合は、個別にお時間をご用意致しますのでこちらをご利用下さい。

 また当日、会に参加されていないご家族や参加者の大事な方等についてのご相談もお受けしておりません。
 (ご家族ではなく、ご本人が自分で何とかしようとされないと、どうにもならない事だと思うので)

【参加者数】先着10名まで

前回のHSPの会はけっこう人数が集まり嬉しかったですが
なかなか全部の参加者の方とお話できないなあ、せっかく来て頂いたのに・・・と思ったので
今回は参加ご希望者、10人になった時点で、締め切らせていただきます。

男性・女性・老若男女、性別も年齢も問いません。HSP,非HSSでさえあれば、誰でも参加できます

HSP,非HSSでない方はご参加ご遠慮下さい。万一HSP,非HSSということを隠して参加されても
周りのHSP,非HSSが違和感を感じHSP,非HSSでないことがすぐわかってしまうと思います)

ご自分がHSP,非HSSかどうかわからない方は、自己判定テストをされてみられるか、
エレイン・アーロン博士の著書
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 をお読みくださればわかるかと思います。
この本を読んで「まさに自分のことが書いてあって驚いた」というHSPはとても多く、私もその一人です
エレイン・アーロン博士のHPはこちら

宝塚ホテルに予約人数を連絡しないといけないので、参加ご希望の方は、お早めにメールご連絡下さい
 
mail to詳細・お申込み等はこちらまで。
info@vivi-accessory.com  荒牧宛て
件名は「HSP,非HSSの会」でお願いします。 

それではお申込みお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)