[]よしもとNSC☆ジュニア、合格しました♪

先日、オーディション(面接)に行きました、大阪よしもとNSC☆ジュニアのオーディションですが

先日合格通知が来て、娘も息子も二人とも合格ということでした祝日

とりあえず通わせてもらえることになって良かったです。


ちゃんと自分で前もって「ネタ」を考えて、披露した娘は合格するかもな〜とは思っていましたが

特に何もできずただ受け答えの返事のみだった息子はたぶん不合格だろうな〜と思っていたので、
ちょっと意外でした目

なぜか、女性ウケ、おばちゃんウケのとても良い息子だからでしょうか?
(お店のキレイなお姉さんがアイス持って「コレあげるから食べなさい」と自宅マンション前まで追いかけてこられたり
 普段から、近所の名前も知らないおばちゃんに話しかけ、学校の帰りに楽しそうに立ち話している息子)


でもお笑い芸人になれて、稼げる人はほんの一握り・・・

やっぱり、お笑いの世界、相当、厳しそうですね叫び


でもまあ、子供たちが喜んでいるし、とりあえず、良かったですニコニコ

11月からは、あの「ラッキィ★池田」さんが講師のダンスの授業もあるとか。

付き添いの親の私もちょっと楽しみかもニコニコ


お笑いって、けっこう世の中の役に立っていると思うんですよねペンギン

なんとなく落ち込んでるときとかに、お笑い見ると、なんかちょっと元気になりますもんねアップ

もし子供らが、人を元気にしてあげられるようなお笑い芸人になれたなら良いな〜と思いますニコニコ