ブログ随分前に移転しております

はてなブログになぜか長らくログインできなかったり、なぜかエラーになるので
随分前(3年くらい前)にブログ移転しております。こちら
  ▼   ▼
HSP「高度に感受性の高い人」 Highly Sensitive Person P子のブログ
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/

たぶんHSPのこと等を本気で検索している方や、以前から私のブログを読んで下さっていらっしゃる方々は多分移転のこと既にご存知かとは思いますが。(検索すれば出ますもんね)

私のブログを読んでくださりありがとうございます(*^^*)

自分の気持ちや頭の中の整理をするために書き続けておりますが、何かお役に立てましたら幸いです。

現在はライブドアブログで書いておりますが、読んで下さる読者の方々がたくさんいらっしゃるようで
ありがたいことにライブドアブログ メンタルヘルスランキングで常に上位(6位〜8位くらい)にランキングされております。

世の中たくさんブログはあります。
だからその中から選んで、興味ある方、何か知りたい方々が自由に読めばいいと思うんですよね。
読みたい方はコチラからどうぞ。ほとんど毎日更新です。
  ▼   ▼
HSP「高度に感受性の高い人」 Highly Sensitive Person P子のブログ
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/