[]HSP専用病院があれば

最近、よく思うのは、

HSP専用病院ができたら良いのに」ということです。

医師も、看護師も、スタッフも、全部HSP

患者ももちろん全部HSP

患者の話が医師や看護師に伝わりやすく、きっと、病院の居心地も満点でしょう・・・

若いHSPにはそこで働いてもらえばいいので、HSPの就職先も確保できて、一石二鳥ですね



あと、「HSP専用老人ホーム」も欲しいです。

もちろん病院スタッフは全員HSP。(非HSPに老後、弱ってから、面倒見てもらいたくはないですからね〜)

入居者も全員HSP。(そのほうが平和だし)

レストランや、他の施設のスタッフもすべてHSP

安全の確保はセコムとかにしっかりちゃんとやってもらって

自然たっぷりの環境で、仲良く平和に幸せに静かに過ごす。

ホームでは、痛みのケアだけ、しっかりやって頂いて、末期の積極的治療はなし。

(老後、末期状態の場合、直る見込みないのに全身を医療機器につながれてまで余命を伸ばしたいとは全く思いません)


病院にしろ、老人ホームにしろ、経営を成り立たせるには、HSPがたくさん必要そうですね。

入居者それぞれが老人ホームが十分に運営していけるだけの経済力があることが条件となってきそうですね。


夢で終わらせたくないですね。


私ができることはなんでも協力致しますので


誰か、作って下さ〜い


資本金を出してくださるオーナーさんが集まれば、私が株式会社設立しますし
あとは入所希望者が集まれば、実現も不可能ではないので、ご連絡下さい P子