[]前回の「HSPの会」 参加者の方々のご感想

前回の「HSPの会」のご感想をご紹介いたします。

開催後、参加者のほとんどの方から、お礼のメールを頂きました。ありがとうございます。


以下、ご本人の承諾を得られた方のみブログ掲載しております

掲載許可頂き、感謝します



**************************************************************
荒牧様

昨日は貴重な場を設けてくださり、
誠にありがとうございました。

実際に他の方々のお話を聞けただけでも
参加してよい収穫になったと思います。

帰りはバタバタしてしまい、
折角の機会皆様とアドレス交換くらいしとけば
よかったかなと。
(帰路ご一緒になったA様とだけは
 同性ということもあり、交換できました)

お忙しい中、幹事的なお立場
お疲れ様です。

**************************************************************





前回参加下さった方からさらに、嬉しいお言葉を頂きました



**************************************************************

ブログや掲示板に書き込み位からし
お手伝いできないかもしれませんが
これからもよろしくお願い致します。

ブログのほうも毎日なにか更新されて、
似た風に考える人もいたんだと、
生活の糧?として楽しみに読ませていただいています。

(考え方とか参考にできる意見があるかなと
 ネットでよく検索してしまいますが、
 結局「がんばれ」と元も子もないアドバイス多いので)

**************************************************************


そう仰っていただけますと、ブログを更新し続ける甲斐もあるというものです

本当にありがとうございます




12月24日 「HSPの会」ご案内は こちら 


普段、もしあなたが周りの人と話がしづらい、話が通じない、「こんなこと話せる雰囲気ではない・・・」のは

もしかしたら、周りが非HSPだらけだからなのでは?

あなたがHSPならば、HSPの会では「話が通じる」方々と会うことができますよ