◆娘が所属させて頂く芸能事務所社長さん・タレントさん・マネージャさんがあのデヴィ夫人のお誕生会に

や〜っと、所属事務所が決まった、娘ですが

芸能事務所の社長さん、マネージャーさんと、事務所所属のタレントさん「ERINA」さんが

あのデヴィ夫人のお誕生会に行かれたとのことえっ

ameba ブログ 
ウインド田中の当然の結果だ 『2012 アクアリウス・パーティー

http://ameblo.jp/windtanaka/entry-11177533472.html


デヴィ夫人のブログにもパーティの記事があります。
ameba ブログ 
デヴィの独り言 「独断と偏見」  2012 アクアリウス・パーティー

http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20120220.html


スゴイ華やかな世界ですねえ・・・キラキラ


うちの娘も、いつか、このようなステキな場に呼ばれる日が来たりするのでしょうか・・・・


横で、娘が

「来たりする」ではなくて「来るの」と申しております


この「思い込み」の強さ、怖いですねえ・・・あせる



でも娘はネイタルホロスコープ12室Avなので、「引き寄せ」の力が非常に強く、


「願ったことは叶う」という配置の人なので、もしかしたら夢じゃないのかも・・・ですね・・・



できればそのときは、私も同伴させて頂きたいわあドキドキ・・・・・(親は関係ないから無理か


なんだか怖いくらいトントン拍子に

娘の夢が叶う方向に進んでおりますが(ペースが速くて親としてもヒヤヒヤもの

たぶん娘にピッタリの方向へ進んでいるから、トントン拍子にうまく行くんだろうなあ・・・と思っています。

ヘリオセントリック占星術 (その人の生まれてきた「使命」がわかると言われる占星術)では

娘の使命は「通信」や「広告」等でした。

娘はきっと、「使命」のままに、たぶん、それ(「通信」や「広告」)をやって行くんだろうな・・・と思います。



私の場合は、内容の意味が「使命」というほどの内容ではないようにも思いますが(私みたいな結果が出る人もいます)

でも、私が今やっていることは、確かにヘリオセントリックどおり、でした。

「ああ、私、これでいいんだ・・・」と安心、納得しました。


あなたも、ご自分の使命の方向へ進めば、きっとトントン拍子かもですよ・・・

ヘリオセントリック占星術実践篇 

自分の使命を知った後、使命を果たすべく開運するには何をすれば良いのか?今生の達成度は?


ViVi Jewel 西洋占星術一覧