◆カッパ水着^^;

おねだり上手な娘に「水着小さくなったから、買って」と言われました。

「夏、プール行くし」とのこと。


「・・・どんなのが欲しいの?」と聞いたら

カッパみたいな水着が欲しい」と娘。


エッ・・・・ カッパですか・・・・

またまたビックリ発言ですね・・・


娘はカッパが好きです。

「カッパのクウ」の映画が昔ありましたが、娘はクウに顔が似ています。


それに、カッパみたいな水着というのも、大きくなったら、大人になったら、きっと着れないだろうな・・・

今ならまだ子供だから、カッパの真似してもまあいいけど

大人になってからカッパの格好されてもちょっと困るような気もするから

今のうちにしとけば気が済むだろう・・・(子供の頃我慢していたことって、大人になってからやってしまいますよね

と、いうことで「カッパみたいな水着」を探していたら・・・

 ありました。

 この水着着て、頭に「カッパのお皿」みたいなのを載せて

 動画を撮りたいんだそうです・・・

 どんな動画だ・・・

 カッパ踊りかなにか、するつもりなんでしょうか・・・

 これでHSPネットショップの商品CMも撮りたいとか申しております・・・

 娘用、カッパ水着、お買い上げ。

今回も、卸で水着を購入しましたが、自営で良かった、と思うことのひとつに

「卸が使える」ということがあります。


ネットショップの仕事始めるまでは、普通に、ショッピングモール等で子供服を買うことが多かったけど

自営始めてから、卸が使えるようになったので卸で買うことが多くなりました。

自営業やってる人って、何でも卸で買う人多いけど、こういうことなのか〜と納得しました。

店舗で売っているのと同じ商品が、なんと、3分の1くらいの価格で買えてしまいます。(同業種のみですけど)

そして、それを仕事の撮影等で使うと、それは経費で落とすことができ、節税にも役立つと言う

私もサラリーマンの娘だったので、やってみるまで知りませんでしたが、

自営って、始めてみると、普段の生活にお金がかからなくなるんですよね。その辺が意外とラクです。


ちなみに、娘と一緒に大阪等に出かけて、普通にお店で、洋服とか身の回りのものとか買ってると、

使うお金がいつの間にか、一桁違ってきます

娘には、金星木星がありますが、金星木星の人って、おねだり上手で、人に使わせるお金の額が違うんだそうです。

金星木星の配置って、これのことか・・・とよく思います。

娘と一緒に街へ買い物に行くのが怖い、P子です・・・

この金星木星、人に「使わせる」「買わせる」方向ではなく、

早く、「自分でガンガン稼ぐ」ほうに使えるようになって欲しいもんですよね


とりあえず、カッパ姿で、カッパ踊りとか、カッパの川流れ〜とか

娘が何かまたお笑い画像?みたいなの撮るかも・・・です。


そのうち、もしかしたら、キンチョーリキッドのCM依頼が来たりして

山瀬まみちゃんに比べギャラ激安だしお得かもナンチャッテ)


娘が毎日更新しているブログ

☆荒牧江莉菜のビックリクリリン生活☆

 本日の記事 にんにん♪ 忍者だぞっ!