◆ラピスラズリは「聖石」 カルマを気づかせ、持ち主に厳しい石

週末、金・土と、天然石の撮影をしていました。

家で仕事するのが最近なんだか落ち着かないので、現在、最寄のカフェレストランで、編集作業中。

これとか、良く撮れた〜!!と自己満足中 
いつもの娘と違って、ちょっと雰囲気ある画像が撮れました。うちの娘可愛い〜(親バカ)
 ↓↓IMGP4707IMGP4777
75カラットもある
天然ラピスラズリ
ペンダント。

でかいです
1点ものです
パイライト入ってます

紐は牛革で
P子が結びました。

スライドできるように
なっていて
長さ調整可です

とても良い感じの石で、つけると気分が良くなります

このペンダントつけると、娘もいつもと少し、雰囲気違うでしょ?

ラピスラズリはとても高貴な石で、「聖石」「神とつながる石」とも呼ばれます。

P子も「おーいい石だわ」ととても気に入って仕入れて、牛革ひもで結んでペンダントにしたのですが

なぜか「ママには似合わないよ」と娘からも言われます

う〜ん・・・確かに・・・P子は皮ひもタイプのペンダントは、どうも似合わないみたい・・・

カジュアルな感じになるからかな?

でも、せっかく素敵な石なので、似合う方にどうぞ


新商品を出すのは久しぶりです。

他にもいろいろ画像撮って編集中です。

早く全部アップしないと、間に合わない〜

ラピスラズリ
古代エジプトでは「神とつながる石」と言われていました。
ラピスラズリは、古くはツタンカーメン王のマスク、メディチ家の紋章にも使われました。
モーゼの十戒が刻まれたサファイアの板は、実はラピスラズリであったことが明らかにされています。
ラピスラズリは「人生の師」ともいうべき聖石。大変気高い石で、自分自身をレベルアップさせてくれます。
時には持ち主のカルマを表面化させ、試練や苦難を乗り越えることで魂を成長させようとすることさえあるかもしれません。
宝石言葉は「尊厳・崇高・独立」

ラピスラズリの商品一覧  http://vivi-accessary.ocnk.net/product-group/21