被災地、福島県で強く明るく頑張られている素敵なお客様

ネットショップをしていると、日本全国のお客様との出会いがあります。

もし私がネットショップをしていなかったら、決して出会えなかっただろう方たちです。

そして幸せなことに、お客様は素敵な方ばかり。出会いにいつも感謝しています。


先日は、福島県にお住まいのお客様からメールを頂きました。


大変な状況の中で強く、明るく生きていらっしゃる姿を知りました。

メール頂き、思わず涙がボロボロと、あふれてしまいました。

 

以下、お客様からのメールです。


********************************************************************

こんばんは。

昨日、かわいいストラップ受けとりました!!コロンとしたピンクのハートが私好みで、早速使わせていただいてます。

ちょうど配送予定日に地震津波に被災しました。周りは津波の被害でめちゃくちゃですが、家族全員無事でした!!命あったことに感謝です。

復興まで長期戦になりますが、みんなで協力して頑張ります☆

そして、このストラップをお守りに、大切に使わせていただきますね!!

ありがとうございました!!これからも素敵な商品を作ってくださいね。

*******************************************************************



頂いたメールを読んで、想像を絶するような大変な状況下でも

明るく、強い、本当に素敵なかただなあと感じ入ってしまいました。

このような方がたが、きっと福島を復興する大きな力となって行かれるのでしょう。

すごく立派だなあと思いました・・・


3月9日に当店を発送し、福島には11日に到着予定だったのですが、11日は大震災。

結局、先日28日に商品が到着したとのことでした。

17日もの到着遅延・・・

被災地の状況をテレビで見ていると、大変なことはもちろん理解してはいても、「これは本当に現実なのだろうか・・・信じられない・・・」と
きっと怖すぎて否定したい気持がどこかにあるせいか、何か現実感に欠けたように感じられたりしてしまう部分があるのですが

実際に生の声を頂くと、ヒシヒシと肌で感じられ。
重苦しい現実感が私を襲いました。
厳しい現実に圧倒されてしまいそうになりました。
 

2011_0323_171357-IMGP2040

でもとにかく、お届けできて本当に良かったです。

ご無事で何よりでした・・・

また、喜んでいただけて本当に嬉しかったです。


私には、売り上げの一部を寄付をするくらいしかできませんが、

福島県はじめ、被災された方々のこと、微力ではありますが、心より応援致しております。