10室テイルの息子と5室テイルの娘

なぜか深夜でないと、綺麗に作れないので、今日も深夜にジュエリー・アクセサリー製作をしています。

誰もが寝静まった深夜に、いろいろなことに思いを馳せながら静かに作業をするのが好きです。


今日は、テレビに出ていたギンレイの社長さんのお顔を拝見して「目がキラキラした社長さんだな〜」と思いながら見ていました。
そしてその息子さんが、東京のヨシモトNSCジュニアで漫才をしているということを聞きました。

「ええ〜子供も吉本、入れるの?」と思いグーグル検索してみると、
なんと、10月にヨシモトNSCジュニア大阪校が開校するとのこと。

娘に話してみると、「行きたい。私、宝塚より吉本かもなあ・・」
(5室テイルなので変な表現方法が大好き。自称「変態系女子」で、教室の後ろに貼ってある「自己紹介」にも「変態系女子ですのでヨロシク」と自筆)

息子まで「僕も行く!」

え・・・兄妹でヨシモト行くの・・・?

実は私も、以前から、「うちの子たち兄妹漫才やればいいのに。面白いから」と思ってはいたのですが
実際、どうしてよいかわからなかったのですが、すごい良いタイミングでのヨシモトNSC大阪校の開校。

もしかしたら、これはチャンスなのかもしれません。


西洋占星術では、息子は10室テイル。
テイルは「人が目を背けたくなるようなもの。一般的に、人がこうはなりたくない」、という部分です。
10室は職業等を表しますが、テイルが暗示するものは、デブ・ハゲ・オタク・エロ・お笑い芸人・水商売等だといわれています。

確かにどれも一般的に人が「こうはなりたくないわね・・・」と思うものばかりです。


10室テイルの有名人は田中角栄元首相や
光市母子殺害事件の本村洋さんも10室テイルだそうです。

田中角栄は中卒の首相。
中卒というところと、ロッキード事件起こしちゃったところが10室テイルっぽいです。
田中角栄は、中卒といっても、きっと不登校とかではなく家庭の事情があって行けなかったのでしょうが。

本村洋さんは、親戚が本村さんと同じ会社勤めということもあり、事件をとても身近に感じ、いろいろ思うところがありました。
あまりにもお気の毒で、痛々しかったです。

あれだけの凄まじい経験をされながらも、非常に冷静沈着なところ、的を得た発言には驚かされました。
本村さんの鋭すぎるほどの発言の数々にいろいろ考えさせられました。

本村さんは10室テイル・リリス合。
本村さんは、いわゆる「大企業のエリートサラリーマン」だったようですが

ホロスコープ的には、もし本村さんが軟派な職業だったら、それで10室テイルを消化できるので
その場合、もしかしたら事件に巻き込まれなかったかもしれない・・・・という解釈もできます・・・

あくまでも、ホロスコープ的には、というお話ですが・・・


息子は、非常にまじめでお堅い性格で、成績も良かったのに、不登校になってしまったりしたことを思うと
(引越し後の現在はたまに休んだりもしながらなんとか登校していますが)

もしかして、お笑い芸人とかになれれば、うまくテイルを昇華できるのかなあ、なんて考えてしまいます。

息子の場合、月ドラゴンヘッドもあるので、人気運はあるはずです。(実際、昔から女の子に妙にモテモテ)

「ホストも向いてるよ?」とからかってみたら、「絶対いやだ、気持ち悪い」と嫌がるお堅い息子。


私自身が、いわゆる「お堅い職業」につこうとして、努力の末、そうなるところだったけれども、
非常につらかったこと、本来の自分ではないと感じていたこと、最後の土壇場でどうしても無理だったこと

頭で考えたら、絶対堅い職業のほうが良いに決まっているのに、それでは自分らしさがまったく生かせなかったこと

太陽木星海王星アスペクトがある私には、今現在のような仕事が適職だということ
(太陽は仕事、海王星は芸術・幻想・お酒等を暗示)

太陽海王星ハードなのですが、太陽海王星ハードの人は「お堅いお仕事」につくと、
良かれと思ってしたことが裏目裏目にでるような、ツライ目ばかりに会いがちだし
わけもなく混乱させられたり、迷いがちになったりするだけ・・・

自分のホロスコープというのが、常識で考えると意味がわからなくなる手合いのものだったので
ずっとなかなか読み解けなかったけれども、
今までの経験で、「実はホロスコープどおり」だったことにいつも後から気づかされてきました。

ホロスコープの侮れなさを実感してきた私としては、息子の10室テイルは非常に気になる部分です。 

 

★もし、ご必要でしたら占って差し上げます。ご自分のことを考える上で、少しでもご参考になりましたらば幸いです★

【西洋占星術】開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

    http://vivi-accessary.ocnk.net/product/501

【西洋占星術】アストロカートグラフィーで見るあなたの開運場所

    http://vivi-accessary.ocnk.net/product/500