11月13日のHSPの会、場所が 宝塚ホテル ティーラウンジ「ルネサンス」へ変更になりました

今回のHSPの会ですが、

時期は、11月13日(日曜日) 13時〜

【場所】 宝塚ホテル 1階 ティーラウンジ「ルネサンス」 を予約し、場所をしっかり押さえました

 場所ですが
 以前ご紹介しました、ソリオ1階の 「ティーハウス サラ」から、
 宝塚ホテル 1階 ティーラウンジ「ルネサンス」 へ変更になりましたのでご注意下さい
 
 (予約可能と聞いていた「ティーハウス サラ」、予約取ろうとしたら平日は予約可能ですが、土日のみ予約不可ということで取れませんでした。すみません
 

 それから、けっこう人数も集まってきたので、もし人数がこれ以上増えた場合でも大丈夫な場所ということで

 やはり 宝塚ホテル 1階 ティーラウンジ「ルネサンス」 となりました。
  (参加人数がもっと増えた場合でもここならお席の確保もしやすいです


 宝塚ホテルの場所・アクセスはこちら
 http://www.hankyu-hotel.com/hotel/takarazukah/access/index.html

【参加料】 ご自分の飲食代のみです 

【内容】 ただHSP同士、おしゃべりしたり親睦をはかるだけの会ですので、どうぞお気軽にご参加下さい
     
     男性・女性・老若男女、性別も年齢も問いません。HSPでさえあれば、誰でも参加できます
    (但し、会の趣旨にそぐわない方や、宗教・各種勧誘・物品販売等、迷惑行為をされる方の場合はムリですが、
     そういうタイプはHSPにはあまりいないのではと思っています)

会場やテーブルの準備の都合上、参加人数を把握しておきたいので、参加ご希望の方は、まずメッセージ下さい

本ブログトップページ右側のプロフィール「P子」のところにメールのマークがあります。
そこをクリックすると、メッセージが送ることができます。
↑↑
livedoor会員登録していないと、メッセージが送ることができないとのこと先ほどコメントよりご指摘頂きました。
ご指摘ありがとうございます

メールでもご連絡受け付けておりますのでどうぞ
(ネットショップのメルアドで申し訳ないですがこれが一番見落としがないので) 
メールアドレス info@vivi-accessory.com  荒牧まで

現在のところ、まだ人数に余裕がございます。
今のところ、会の前日11月11日までお申込み受け付け予定ですが
会場の都合上、参加ご希望者、20人になった時点で、締め切らせていただきます。
参加ご希望のかたはお早めに

それでは、お会いできるのを楽しみにしております
せっかくの機会ですので、楽しく有意義な会にしましょうね

HSPの皆様、どうぞ、この出会いを生かしてくださいね

カテゴリ 「HSPの会」はこちら