[]よしもとNSC☆ジュニアに通う娘 日本テレビ系列 ZIP! にて、明日放送です

明日の日本テレビ系列「ZIP!」で、朝7時過ぎ
よしもとNSC☆ジュニアに通っている子どもたちの番組が放映されます。

うちの娘(非HSP)もちょこっと出演しますので、もし良かったらご覧下さい

先日大阪読売テレビより、取材依頼をいただき、自宅で取材がありました合格

とうとう明日が放送日となりましたクラッカー

娘の作ったオリジナルの恥ずかしいお下品お笑いネタも放映されるとのことですので
良かったらどうぞご覧下さいパソコン(お下品ネタなので親としてはとても恥ずかしいんですが・・)汗

娘は芸能界志望で、「とにかく仕事がしたい!!」とやる気まんまんです。

・・・実は娘はお笑い芸人ではなく女優志望だそうです。
(でも周りには「お笑い芸人のほうが向いてる」といわれる汗
気取って「女優ポーズ」取ったりする娘ですが、娘が作るお笑いネタはお下品ダウン(上品な私にはできません)
GetAttachment9

自宅での取材だったので、私ももしかしたら・・・どこか隅っこに映っているかもしれないのですが

テレビは横幅1.5倍に映るので、もし私が映ってたりすると、それ見て自分で自分にショックを受けそうです・・・叫び

あな恐ろしや・・・くわばらくわばら・・・