[]「関東方面でもHSPの会を開いてほしい」というご要望について

さて、「HSPの会」、開催が、次の日曜日、11月13日となりました。あっという間ですね

私も体調万全に整えて、楽しい会にしたいと思います^^

楽しみですね〜


先日、HSPの方から、「関西だけでなく、関東でもHSPの会を開いて欲しいのです」というメールを頂きました。

ありがとうございます。

前回、春ごろに会を開こうとしたときも(その後大震災で開催を自粛)

他のHSPの方から「できれば関東方面で、HSPの会を開いてほしい」、というご希望を頂きました。


・・・・大変申し訳ありませんが、今のところ、関東で開く予定はございません。

ごめんなさい

というのは、関東方面や、東京に行くと、どうも私は普段よりもトラブルに巻き込まれやすくなるようなんです。


怖い系の、大きな黒人男性が後をついてきて怖かったりとか、普段はないようなトラブルに巻き込まれたり、いろいろありました。


以前は「東京は大都会だから、こんなものなのかなあ、仕方ないのかなあ」と思ってあきらめていたのですが


私は西洋占星術の鑑定も仕事としてしているのですが、私の生年月日のアストロマップは、

東京に火星ラインが通っています。火星はトラブル等を表します。



以前は、仕事関係で、東京まで行くこともあったのですが、いつもなぜかあまり良い事ないので不思議に思っていたのですが


ストロマップで東京に火星ラインがあることを知ってから、

「ああ、そういうことだったのね・・・」と行かないようになりました。



日本では、自分の土星ラインの通る九州・山口方面と、火星ラインの通る関東方面には、なるべく行かない、近づかないようにしています。


一方、四国と近畿には金星ラインや月ラインが通っていて、気分的に非常にノビノビできますし、開運もできたので、

たぶん私は、これから一生このあたりにいるかと思います良かったらお越し下さい。いいとこですよ〜


そういうわけなんで、私が会をする場合は、関東方面での開催は、まずないです。ごめんなさい


でも、HSPのコミュニティサイトを立ち上げようと思っています。(こちらもHSPの方からのご要望です)

ですから、コミュニティサイトの中で、関東方面にお住まいで、近くて、気の合いそうなHSPの方を見つけて頂いたり

そちらで何かしら会を開いて頂けたらと思っています


コミュニティサイトを立ち上げる場合は、mixi が良いでしょうか?他にオススメのとことかありますか?

コミュニティサイトを立ち上げたことがなくて、よくわからない点もありますので、教えていただけましたら助かります

コミュニティサイト立ち上げにあたって、「こうしてほしい」等、何かご要望等ございましたら、お寄せ下さい。

メッセージでも、メールでも、コメントでも良いので、何かご意見・ご要望・アドバイス等ございます方は、お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します



                     

さて今回のHSPの会ですが、現在のところ、まだ人数に余裕がございます。
今のところ、会の前日11月12日(16時くらいまで)お申込み受け付け予定ですが
会場の都合上、参加ご希望者、20人になった時点で、締め切らせていただきます。
(スタッフの方が「20人くらいまでなら人数増えても大丈夫です」とのことでした)
参加ご希望のかたはお早めにお申込みご連絡いただけたらと思います


時期は、11月13日(日曜日) 13時〜

【場所】 宝塚ホテル 1階 ティーラウンジ「ルネサンス」 にて行います。

 宝塚ホテルの場所・アクセスはこちら
 http://www.hankyu-hotel.com/hotel/takarazukah/access/index.html

【参加料】 ご自分の飲食代のみ 

【内容】 ただHSP同士、おしゃべりしたり親睦をはかるだけですのでお気軽にご参加下さい

     男性・女性・老若男女、性別も年齢も問いません。HSPでさえあれば、誰でも参加できます

     HSP同士、「こんなときどうしてる?」とか、普段こんなことを思っている」とか、なんでも良いので
     情報交換したり、気の合いそうな方を見つけて頂けたらと思います。
     
     普段知り合う機会のなかなかないHSPですが、集まることによって
     「似たような感受性を持つ人が、意外とたくさんいるんだ」と実感していただいたり
     相手もHSPだとわかっているので、いろいろ聞きたいことが聞きやすいかと思います。

     慎重な部分のあるHSPが安心して会える会にしたいので
     会の趣旨にそぐわない方及び迷惑行為をされる方はご参加ご遠慮下さい。
     (ただそういうタイプはHSPにはあまりいないのではと思っています)

会場やテーブルの準備の都合上、参加人数を把握しておきたいので、参加ご希望の方は、まずご連絡下さい

本ブログトップページ右側のプロフィール「P子」のところにメールのマークがあります。
そこをクリックすると、メッセージが送ることができます。(livedoor会員のみ)

メールでもご連絡受け付けておりますのでどうぞ(ネットショップのメルアドで申し訳ないですが) 
メールアドレス info@vivi-accessory.com  荒牧まで

それでは当日あなたにお会いできることを楽しみにしています