[]うちの娘(自称)ミラクル天才美少女「えりぽん」の動画アップしました(汗)

うちの娘(えりぽん)の動画アップしました

これでも、娘(小6 12歳)は一生懸命頑張っているようなので、応援していただけたらありがたいです



キャラ、けっこう強烈でしょ・・・? 最近、娘の小学校に行くのが、恥ずかしい私です・・・

人まえでも頼まれればどこでもネタ披露するため、娘がお笑いネタを始めると、私はいつも消えて(逃げて)います

ネタは、全部娘が考えました。(こんなん、よく思いつくなあと思う)

ちょっと変わった娘ですが、面白いっちゃ〜面白いので、暗い世の中で、少しは世の中を明るくするような

お手伝いができる人になれればいいなと思っています

娘も、皆さんに喜んでいただけるのがとても嬉しいらしいです。

娘が毎日更新しているブログです。
↓↓
「えりぽんのビックリクリリン生活」
http://ameblo.jp/schoenmylove/

12月29日現在、「美少女ブログで第7位になった〜」と、娘は超喜んでいます

皆様のおかげです。ありがとうございます


以前も娘に頼まれて娘の紹介をしましたが

今回も、「ママのブログに私のこと載せて」と娘(非HSP,HSS)に頼まれていたので、載せてあげたのですが

今回、載せてあげた後、娘に

「私のおかげでママのブログが親しみやすくなったわね」と言われました・・・・


なんじゃそりゃ・・・

この考え方、スゲー さすが、非HSP,HSSですね・・・