[]◆通常の生活に戻りました^^

今日は、掃除と洗濯をして、息子と買い物に行き

夕食後は注文の入っている携帯ストラップやブレスレット、ピアス等をまとめて作りました。

その後、明日月曜に発送する他の商品の伝票印刷等をしていました。


最近いろいろあったけど、やっと通常の生活に戻ったという感じです。


娘は今日は顔の傷にガーゼを貼り、大きなマスクで顔を隠して、大阪のよしもと☆NSCまで行きました。

だいぶ傷も治ってきましたが、貼ってるガーゼ見せると「うわ〜けっこうひどいね」と

NSCの先生たちにびっくりされてしまったということです。


でも子供だけに治りが早いし、傷も残らない感じなので、良かったです。

あと1週間もしたらきれいに治りそうです。


えりなは、今日は芸能事務所に詳しい保護者のかたに、自分で良さそうな芸能事務所を教えてもらってきたそうです。

娘の人生なので、娘が納得する方法で、良いところ、ご縁のあるところに入れて頂けたらと思っています。


HSP息子は、家で、ホームページ作りをしています。

息子は9室みずがめ座天王星なのですが、天王星強い人は、パソコン強いな〜と見てて思います。



それぞれ、自分の特性を活かしていくのが一番いいな〜と思います