◆鑑定が一段落したら、次は確定申告とオーディションだ〜!

たくさん鑑定依頼いただいていて、遅れてた鑑定結果送付。

お待たせして申し訳なかったです。

今日で、どうにか目途立ってきました
良かった

今日も発送しましたが、明日残っている発送が終われば、遅れている分は、とりあえず、全部終わります

印刷も遅れてた分は、全部済んだし、あとは発送するだけ。


あ〜良かった〜

お待たせしていた皆様、申し訳ございませんでした。

発送済み分には、発送メールも送りましたのでご確認頂けたらと思います


明日は、ず〜っと気になっていた、確定申告の書類作りに取り掛かります。


宝塚市には税務署ないんで、西宮市から、税務署が2月いっぱいだけ、宝塚に出張してきてくれます。

この期間に何とかしとかないとね



娘の映画出演を、どうするか、まだ迷っています・・・

娘のホロスコープ的には、ホラー映画等も向いてはいますが(5室テイル海王星天王星

オーディション合格翌日に顔をケガするとほんとビックリしますね。

美少女(←自称)が、顔からボタボタ血を流していてまさにホラーさながら(ホラー映画を地で行った娘

いきなり映画出演といわれると、親としてはなんかちょっと躊躇しますね・・・

でも映画に出られるのはなかなかないし、チャンスだし・・・

う〜ん迷いますね〜


でも、娘は本当は一番なりたいのは「ピチレモン」のモデルなんだそうです。

あれは応募者がハンパない数です。すごい競争率です・・・

おまけにオーディションも、何もかも東京だし。

大阪までなら付き添いもなんとかできるけど、東京は遠過ぎて、付き添いしていたら私が仕事と両立できなくなるし。



「いっそ、親子で一緒に大阪の芸能事務所に所属しちゃう

なんて娘と話しています

娘と二人のコンポジットチャートが芸能界向きチャートなので、

娘が芸能界にどうしても行きたいのなら、もしかしたら、二人一緒に行動するほうがいいかもです

  そのことに関する記事はこちら→ ◆映画オーディション2次審査も合格【ホロスコープ活用】

それに娘だけ所属より、私も一緒に所属しちゃったほうが、親としては、なんとなく安心です。

(ゲーノーカイに娘一人行かせるのは、親は何かと心配ですわ・・・

ただ、娘は割とどこの芸能事務所でも合格しそうだけど、私が合格しない可能性がかなり・・・



大阪に、老舗芸能事務所があります。

「ムシコナーズ」のおばさんが踊ってるCM、ありましたよね?

「見えない網戸〜♪」とかいうオモシロCM

あれに出演された方々が所属されている、芸能事務所です。


・・・「ムシコナーズ」のおばさんのダンスぐらいなら(見た目簡単そうだし)、私も踊れるかも

けっこう何とかなる・・・かも


でもアレはアレで、「面白い雰囲気」持ってる人でないと無理だし「才能」と「表現力」が必要だから、意外に難しそう・・・

(大阪のオバチャンなら誰が踊っても面白いってわけでもありませんからね・・・)


というわけで、娘にちょっと「演技指導」してもらいましたが、どうも私はそっち方面の才能はないようでした・・・


まあ、私は「火」(表現)の要素が少ないホロスコープなので、確かに、あまり向いてませんよね・・・・(汗)


・・・・・やっぱり、娘の送り迎えだけにしようっと。



HSPを世に広く知ってもらうために、娘には、今後、HSPの宣伝活動みたいのもしてもらおうと思っています