◆どこに所属するか、それは娘が決めること

このところ、娘の芸能事務所、所属先をどこにしようか、ずっと迷っていましたが

よく考えたら、私が芸能界目指してるわけではないので、

例え娘が芸能界向き、「変わった表現」向き、とホロスコープに出ていても、

娘が具体的にどこに所属するかについては、娘が自分で決めることですね。

芸能事務所はたくさんありますが、どこもそれぞれ特徴、一長一短あり、

どこに所属すれば本人にとって一番良いのか、そのご縁は本人しかわかりません。


(事務所設立年月日がわかれば相性鑑定ができるのですが、芸能事務所ははっきりした設立年月日はわからない場合が多い)


私は霊感占い師ではないので、何もデータないと鑑定できないし、

それに、自分のことは、基本、自分で決めてもらいたいです。


適性等ホロスコープからわかることも多いけれど、それを知って具体的にどう行動するかについては本人が決めること。

私が決めることではございません。


娘の人生なので、私が決めることでもないし、私が事務所に所属したいわけでもないので、

娘の人生なので、娘が自分で考えて、娘がピンと来るところに、決めればいいことなのですね。


それに私が決めちゃうと、今後、もし何かあった時に

「ママがここにしなさいと言ったからそうしたのに〜」と娘に将来、責任転嫁とかされてしまいそうでイヤですね。


自分の人生を人のせいにしているとロクなことはありません。

自分の人生については、自分で責任取ってもらいたいし

自分の人生について、人のせいにせず、自分で責任を取る覚悟のある、潔いステキな人になってもらいたいです


親だから、子供の所属先とかこういうの、私が決めてやらなくちゃいけないのかな〜、とつい考えてしまっていましたが

どうも私が決められないというのは、これはきっと「娘が自分で決めるべきこと」だからなのでしょう。


親ができることは子供を信じて見守ることだけなので、

娘がやりたいというのなら私ができる範囲で応援したいと考えています。



娘は、映画出演も、よしもとも、両方したいと言うので、経済的なことも、時間・体力的なこともあるので、

私もどこまで応援できるかわからないのですが


一度所属したら、なかなかやめられないし、やめるのももったいないので、

他の芸能事務所も受けてみて、それから娘がゆっくり決めてもいいのではと思いました。



娘も「他の芸能プロダクションも受けてみて、一番自分が合いそうな雰囲気のとこにしたい」

と言うので、それなら、と、今日は、オーディション用写真の撮影をしていました。


少し、下のアングルから撮ると、足が長く見えますね〜


ポーズ♪IMGP4031



















変顔

IMGP4048

















ポーズ♪
IMGP4049

















変顔
IMGP4034
















何なんですかね、この切り替えの早さは・・・
(それに、変顔されても、オーディション写真には、変顔は必要ないんですけどね・・・

娘の通う小学校では、美少女の「び」は微妙の「び」だろ? と男子に言われているそうです

IMGP4043
















えりぽんのビックリクリリン生活」  http://ameblo.jp/schoenmylove/ 応援、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ
↑美少女ランキングに参加しています(娘が自分で登録よくやるわね・・・)

3月25日よしもと☆NSCジュニアライブ ぜひいらして下さい ↓撮影途中でカメラ充電切れ(近日中撮り直します)



よしもとNSC☆ジュニアのライブイベント チケットのお申し込みはこちらまで
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/566/admin


今後、娘には何らかの形で、

HSPをもっと世に知ってもらうための宣伝活動?みたいなのもやってもらおうと考えています