◆HSPって素敵♪

NEC_0111



















HSPのsilk さんの絵です。
2日前にネットショップにアップしたばかりですが、早速、他のHSPの方からも「素敵」と評判になっています。

絵って、その人が表れるなあと思うのですが silk さんは、とてもピュアで心の綺麗な方です

今まで頂いた手紙に可愛らしいイラストをちょこっと描き添えてあるんですが、最初見たときは衝撃受けました。

なんか癒されるあったかい絵を描く方です。

こちらで販売しています。

HSPによるHSPのためのネットショップ 【お客様も働く人もHSP】 


今、silk  さんは、他の方から依頼された絵を描いていらっしゃるのですが

それが完成したら、HSPネットショップに出品する絵をどんどん描いてくださるそうで

私は非常に楽しみにしています。


実は私も silk さんの絵が一枚欲しいんですよね・・・

なんとも言えない、見るとなんかホッとする魅力のある絵を描かれるんですよね。

他の作品も見せてもらって、どれか一枚、決めたいな〜と思っています。