◆HSPネットショップ、開店が5月17日くらいになる見込みです

HSPネットショップ ですが、5月オープン予定ですが

カウンセラーの方々のページは、だいたい出来上がってきました。
(まだ出来上がっていない部分ももうちょこっとありますがもうすぐできそう

ただ、商品ページのほうが、まだ出来上がっていません(現在、商品を出品されるHSPの方が、商品を急ぎ製作中)

商品出来上がり後に、商品をP子が画像撮影等して開店となりますので、

開店はたぶん今月17日前後になるかな〜という見込みです。


現在、HSPカウンセラー・HSPの商品ともに、受け付けております。

HSPの方々のために、せっかく作ったHSPショップですので、興味のあられるHSPの方はこの機会をご利用下さい。
(他にHSP占い師も募集しています)


ネットの世界は、可能性に満ち溢れています

HSPの場合、その豊かな感性を活かして、一般的に考えると意外なことで、稼いでいけることがあります。

もし周り(非HSP)に否定されたとしても、その人が否定したことは、非HSPにとっては正しくても、

HSPにとっては正しいとは限りません。


私も昔は普通に勤め人でした。

私には普通に勤めるだけでも辛すぎてぐったりの毎日でした

「他の人(非HSP)が軽々とこなす仕事が自分にはとてもしんどいなんて・・・

自分に対する情けなさと自分の将来を悲観し、好きな天然石アクセサリーを作って、天然石に癒されていた7、8年前

「これで食べていけたらいいのになあ」と夢見てオープンした7年前のネットショップ開店時

「そんなんで食べていけるわけないじゃない」と周り(非HSP)からさんざん(バカにされ?)言われ続けましたが、

「言いたい人には言わせておけばいい

今はネットショップ1本で、自分の食いぶちだけでなく、子供二人バッチリ育てられています

(周りの非HSPさんたちが驚きのまなざしです)フォッフォッフォッ


あの頃、夢をあきらめなくて本当に良かった・・・としみじみ思います。

あの時ネットショップを始めるか、始めないかで、自分の人生が全然違ったと思います。

もちろんすぐは軌道に乗らなかったし、すぐに売り上げは上がらなかったけれども、止めなくて本当に良かった・・・

続けてれば、何とかなっていくもんです。

(8割から9割のネットショップが開店1年で早くもあきらめ閉店していくネットの世界。あきらめ早いですよね

細々とでも、無理なく細〜く長〜く続けていくことが、一番大事で、一番、重要なことだと思います


自分の好きなことをして、無理なく生活していけたら、幸せ

P子も昔のお勤め時は毎日へとへとでしたが、へとへとにならなくても生活できてしまうということは

ほんとに楽な、幸せなことだと思います。

それにもしネットの方がうまく行かなかったとしても、現在の生活をそのまま続けていくだけのことだし、

もしうまく行ったら儲けもの。(そう思って私も7年前に始めました)


あなたも、ご自分の可能性を試してみませんか?


HSPと非HSPを比較すると、ネットの世界で成功しやすいのは、HSPのほうだと思います。

理由は、おわかりですよね?


HSPネットショップ

HSPの方々の作ったアート、デザイン、商品等、募集中!

HSPカウンセラー募集中です♪

HSP占い師募集中です^^