[]◆【HSP,非HSSの会】参加者の皆さんの自己紹介をお送りしました(※万一届いていない方はご連絡下さい)

さて、明後日となりました HSP,非HSSの会

参加希望いただいた皆さんに、今回の会の参加者の方々の自己紹介メールを先ほどお送りしました。


ただ、ちょっと心配なのが

パソコンから送ったメールなので、携帯には届かない場合が時々あります。(特にauは届かない事がけっこうあるのでご注意

もし届いていない場合は大変お手数ですが、

info@vivi-accessory.com を受信可能なように携帯を設定された上で、もう一度ご連絡いただけますでしょうか。


また、yahoo, hotmail 等のフリーメールの場合もちゃんと届かなかったり、

迷惑メールフォルダに入ってしまうこともありますのでご確認下さい。


どちらの場合も、まだもし届いていなかったら、他のメルアドから連絡くださるか、

または当方のメルアドを受信するに設定変更の上、もう一度ご連絡いただけますでしょうか。

こちらまで ↓↓
info@vivi-accessory.com

私のほうにメールが届き次第、折り返しご連絡いたします


◆参加ご希望の方も、あと数名くらいなら全然大丈夫ですので、

急に参加できることになられた方もぜひ参加どうぞ
(会を開くのは、一年に一回か二回くらいです。そのくらいのペースでしか私にはできないので

   会の詳細はこちら  ◆HSP,非HSSの会、開催します^^ぜひどうぞ♪


◆HSPは約6、7人に1人くらいの割合とかいわれていますが、HSP非HSSとなると、さらに少ないですよね


HSP,非HSSばかり集まるなんて状況は、普段の生活ではまず起こりえないことナイナイ


ぜひこの機会を生かしていただき、同じHSP,非HSSのお知り合い・お友達づくりや、


HSPとしての、何か発見や気づきにつなげて頂けたらと思います

それに、自分のことって、意外と自分ではわからなかったりするものですよね


特に非HSPにはHSPの良さはなかなかわかってもらえないこと、誤解されてしまうことも多々ありますので

HSPの言葉をすべて真に受けてしまうのは非常にもったいないです。

HSP,非HSSの会に参加されることで、ご自分では気づかれなかった、

HSP,非HSSの良いところや特徴、HSPの活かし方等、いろいろ気づくことがあられるのではと思います


会の当日は、参加者の方々に、「HSPで良かった点・悪かった点」とか聞いてみたいなあと思っています


それでは5月4日、お会いするのを楽しみにしています             P子


【追伸】
うちの息子(13歳 HSP,非HSS)も参加します。

HSPの娘は参加資格がないのでお留守番の予定でしたが、当日ケーキだけ食べに来たいそうです。
すみません

120430_1611~002

私、参加資格ないのに

ゴメンナサイ・・・

ケーキ食べたら退散しますんで・・・

  えりな