◆HSPショップの業務委託契約書送付および、HSPの方々から頂いたメール返信が遅れましてすみません(汗)

22日の事件以来、朝起きたときと、夕方、あの人たちが玄関先に来た時間くらいになると、

ドキドキ動悸がするようになってしまったP子ですが(やっぱりこれって、パニック障害とか不安障害とかですよね)

あれ以来ずっとろくに眠れませんでしたが、やっと、昨日くらいから、夜は眠れるようになりました

枕元にはでっかい姫川薬石ちゃん置いて寝てます。(名前は栗ちゃん。その石、栗みたいな形だから)


先日のご近所トラブルにより、

しばらくご注文商品の発送遅延、鑑定ご依頼の鑑定結果送付の遅延等がございましたが

現在、遅延につきましては、おかげさまで解消しましたが、


どんどん仕事しないと、また遅延してしまうので、頑張っている状況です。


鑑定等以外の件で、HSPの方から頂いたメール及び、


HSPネットショップの業務委託契約書作成等が遅れておりまして大変申し訳ございません。


現在、P子は、ネットショップだけで生活しておりまして、これで子供を食べさせている状況で


生活がかかっているので、すみませんが、お客様を優先させて頂きます。


HSPネットショップの業務委託契約書ですが、5月中にお送りする予定でしたが


トラブルに巻き込まれたせいで、出来上がっていません。


大変申し訳ありませんが、少しお待ち頂けますでしょうか。遅くとも6月中にはお送りできると思います。


(あの事件のせいで、仕事が遅れているから、これってもしかして損害賠償の対象にもなるのかしら



それから、HSPの方々から、すばらしいアイデアを寄せていただいたり、その他頂いたメール等、ありがとうございます


メールお返事が遅れまして申し訳ございません。

仕事が落ち着き次第、順次、メール返信させていただきますので、大変申し訳ないですが、

今しばらくお待ちいただけますでしょうか。


よろしくお願いいたします。



P子