◆マンション一棟買いしてHSPマンション作りたいなあ〜

最近のP子の夢ですが

マンションを一棟買いして、HSP専用マンションを作りたいです


たとえ環境が良いマンションに住んでも、マンション内に変な非HSPがいると、

めっちゃ大変だと言うことを思い知らされたからです


契約者はHSPのみ。

家族に非HSPが含まれる場合は仕方ないとしても(うちも非HSP娘いるし)

主な契約者がHSPだと、たぶんトラブルは起こりにくいでしょう。



オートロックは、あったほうが絶対いいなあ


防犯用の監視カメラも必須よね


スーパー近くて、便利で、ほどほどに田舎がいいなあ


食べ物が美味しくて、物価が安いとこがいいなあ


リラックスしたいから、近くに温泉があるか、またはマンションのお風呂は大きいほうがいいなあ



・・・ただ、どうしたらマンション一棟買いできるほど、お金集まるかな



マンション一棟買いする場合、億はくだらないと思うので

現在、HSPマンションオーナーが全国のどこかにいらっしゃれば、

お手持ちのマンションをだんだんHSP専用マンションに移行するようにもってってくだされば

それが一番話が早いのですが

HSPが、経済的にしっかり自立していないと、貸してあげたいなあと思っても

売ってあげたいなあと思っても、ちょっと躊躇されるでしょうね。


HSPの人は、しっかり稼がなきゃいけないのですね。

稼ぐ方法は、法律違反でなければ、どんな方法でもいいと思います。


自分のできることで、しっかり稼ぐことってとても大事ですよね。


でも、働く中で、非HSP世界で、絶え間ない競争に巻き込まれたり

思考回路の違う、非HSPを相手に仕事するのって、ツライですよね。


HSPは、接する相手にHSPが多ければ多いほど、そして非HSPが少なければ少ないほど、

ストレスの少ない生活が送れます。


HSPがすべて悪いとかじゃないですけど、優しい非HSPも多いけど、変な非HSPも多すぎです。


HSPスタッフがHSPを相手にすることで食べていければ、それが仕事として成立すればいいんですよね。

多くのHSPがそうだと思いますが、HSPって、とにかく穏やかに平和に生活したいだけなんですよね。


HSPに振り回され、終わりのない競争に巻き込まれてしまう疲れる生活はやめて

穏やかで平和で温かで素敵なHSPたちとのつながりの中で生きてみませんか?


そのための一歩を、P子と一緒に、踏み出してみませんか?


とりあえず、あなたも、HSP会員登録、してみませんか?


HSPのよるHSPのためのネットショップ内 HSP会員登録

HSP会員登録はこちら