◆今日は、初めての占星術教室でした^^楽しかった

今日は、占星術の鑑定書を作成してお客様にメールを送ったり、

あと、初めての占星術講座もしました。


今まであちこちで何度も「教室を開いて欲しい」とのご依頼はいただいていたのですが

全然、気が進まなかったので、子供関係の断れない教室依頼以外、

ほとんど全部、ず〜っとお断りしていたP子なのですが


半年か1年くらい前から、あるHSPの方に「教室を開いて欲しい」と言われて。

「今度はHSPの方だし、どうしようかな・・・」

HSPの方だから、やっても私も大丈夫かも・・・」とも思いつつ

それでもず〜っと迷ってて、いつの間にか1年弱くらいたってしまっていたのですがオイオイ

結局、今日、その方と、初めて占星術の教室をしました。


そのHSPの方は、グランドクロスもちです。

今まで、数々の人の運命をグラグラ動かして来られたらしいです。(スゴ〜イ


で、教室やってみたら・・・

意外に楽しかった


これなら、やれそう、続けられそう、と思いました。



グランドクロスに感謝です

きっと、そうやってグランドクロスを周りの人を動かすために使って来られたから、

運が強くて、守られていらっしゃるのかも・・・と思いました。



その方からは「マンツーマンで教えて欲しい」と頼まれておりまして

その方とは別日で、あともう一人くらい、HSPの生徒さんを教えるのもいいかも、とさえ思いました



一般的に、講座や教室は、ある程度、人数を集めてやるのが普通ですが

実際やってみて、私の場合、一度に大勢を教えるのはどうも気が進まないし疲れてしまうので

やはりマンツーマンで、その方のご要望に沿った形で、お教えするのがいいかも

生徒さんのほうも、そのほうが知りたいこと、学びたいことがきっちり学べて、満足度が高いし、ムダがなくていいかも

と感じたので、マンツーマンでお教えします。(HSPだから少人数がいいしね


HSPの方で講座を受けたいかた、平日でもご都合良い方がいらっしゃったら、占星術講座のお申し込みお受けします。

【日時】 毎月、上弦の月から満月の間、火曜〜金曜日のうちのどこか1日

【時間】 午後2時半〜4時半、または、午後6時〜8時のお好きなほうをお選び下さい。(講座は2時間行います)

【場所】 阪急宝塚駅近く 
      ご希望のカフェ等がございましたら、そこでもいいです。
      (今のところ川西市のBaby Face Planets を予定しています。宝塚駅前から車で15分くらい。
       半個室があります。なお送迎はできませんのでご自分のお車でお越し下さい。
       他に、宝塚市近くでP子が行けそうな近場の範囲なら他の店でも可)

【料金】 15,000円


ちなみに、2012年の上弦の月から満月の間は以下のとおりです。

6月28日〜7月4日
7月27日〜8月2日
8月25日〜8月31日
9月24日〜9月30日
10月23日〜10月30日
11月21日〜11月28日
12月21日〜12月28日


初心者の方にも、占い師を仕事としてできる、仕事として成立するレベルまで教えます。

また、初心者ではない方で、1回限りの講座もお受けできます。(何について学びたいかご連絡下さい)


他にも、ネットショップ関係とか、天然石ジュエリーの製作とか、私が教えて差し上げられそうなことなら

何でもお教えしますよ〜


私はHSPで、お勤めはムリなタイプでした。(HSPでも好きなことを仕事にしている人はお勤め続いている人も多いみたいですが)

今は私は、SOHOで無理なく楽しく働けていますが、当時は勤めに出るだけでグッタリ。

当時の私は、ほとんどゾンビ状態でした


HSPの人が、無理なく、ラク〜に仕事できるようになるお手伝いができればと思います


お申し込みお待ちしています。

info@vivi-accessory.com   P子こと荒牧まで