[]◆HSPの会、やります^^ 今度は落ち着いた貸し会議室で。ご参加お待ちしてます

今まで、2回、開いてきましたHSPの会。

ホテルのラウンジで開いてきましたが

「周りの人が気になってちょっと落ち着かない」という方も多々いらっしゃるようなので、

次回からは会議室をひと部屋、借りてやることにしました

これで他の方は気になりません HSPだけです。

静かでキレイな貸し会議室を貸してもらえることになりました

これから会は定期的に開きます。
参加ご希望の際は、参加日を明記して下さいね

HSPの会は、同じHSP同士が親睦を深めるための会です。

HSPだらけの世の中で、HSP同士と言うのは、
普段の生活でなかなか集まる機会がないかなとも思いますので

ぜひこの機会を利用して、気の合う人を見つけていただけたら、ぜひ楽しんで行って頂けたら、と思います

最初のうちは、当然、緊張される方が多いですが、1時間もたつと、慣れます

同じ感覚を持つ同士なので慣れてくるとリラックスしてきたりします。

その辺、けっこう不思議ですし、一度参加すると

「あの雰囲気が癖になる〜」
「またあの中に身を置きたい」とか仰る方もいらっしゃいますのでどうぞご安心を

初めてで不安な方、HSPの中でも特に刺激を求めないタイプ、HSP,非HSSの方は、
特に初回、慣れるまではHSP,非HSSの会のほうがオススメかも。

HSP,HSSの人は話し上手で楽しい方が多いです
HSP,HSSは魅力的な人が多く、お話も面白いですが
今までの会合で、どうも自分には刺激が強すぎると感じられるHSP,非HSSの方もいらっしゃるようでした。
HSP,HSSは共感性が高く刺激を好むので、人と接する仕事に向くタイプの方が多いようです)

ただ時期的に、会の開催は満月の前付近を設定しているので、
たぶん普段よりも元気で、けっこう刺激も平気なHSP,非HSSも多いかと思います。
(満月の時期は人の動きが活発になったり、「集合」の時期なんですよ〜

まあたぶん大丈夫だろう〜と思われるHSP,非HSSは、ぜひぜひHSPの会にもご参加下さい


ベル2012年 HSPの会、HSP,非HSSの会 開催予定ベル(都合で変更になる場合があります)

【日時】  以下の日時です。

7月1日(日)   午後2時〜4時半 HSPの会

7月28日(土)  午後3時〜5時    HSP,非HSSの会

8月26日  午後2時〜4時半  HSPの会

9月30日  午後2時〜4時半 HSP,非HSSの会

10月28日  午後2時〜4時半 HSPの会

11月25日  午後2時〜4時半 HSP,非HSSの会

12月23日  午後2時〜4時半  HSPの会 
        (12月23日のみ、会費1500円です。クリスマスケーキ等、買ってみんなで頂きます
 
【参加料】 1,000円(簡単なお菓子とお茶付)

【場所】 宝塚市男女共同参画センター・エル
      住所 〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町2-1-2「ソリオ2」4階
      電話 0797-86-4006
      アクセスはこちら  
http://www.takarazuka-ell.jp/access.html

阪急電鉄宝塚駅改札のすぐ近くにソリオ2の入り口があります。
(改札出てすぐ右側に「ソリオ2」って看板も出てますけどわかりにくいかもなので)
阪急宝塚駅改札にはいつも誰かいますので
改札で「ソリオ2」ってどちらですか?と聞くと入り口教えてもらえます。

宝塚のソリオは、ソリオ1、ソリオ2、ソリオ3 とあるので間違えないで下さいね

ソリオ2の入り口入ってすぐ左のエレベーターに乗って、4階に宝塚市男女共同参画センター・エル があります。

p1
宝塚市男女共同参画センター・エル「ソリオ2」4階 入り口

センター入り口に「HSPの会」と案内が書いてありますので
会議室の室番号をご覧になって奥へお入り下さい。

←この奥のほうに会議室があります。



定期的に開くので、今までなかなか参加できなかった方も、参加しやすくなるかと

定期的に開くので、「親しいHSP仲間」や「顔見知り」ができやすいかと


【お申し込み方法】

お申し込みはメールで。

メール件名は「●月●日 ●●の会参加希望」← 参加ご希望日と会の名を入れてください。

メール内容には

◆お名前
HSP,非HSSなのかそれともHSP,HSSなのか
◆自己紹介

以上をメールご連絡ください

info@vivi-accessory.com  P子こと荒牧まで

お返事は3日以内に致します。
3日以内にP子よりメールお返事がないときにはメールがはじかれて届いていないということです。
携帯の場合、メールが届いていないことはこちらではわかりません。Mailer Damon来ませんのでわかりません(特にau
こちらから3日以内にお返事が来ないときは、再度、他のメルアド(パソコンからのメールが受信できるメルアド)
から再度ご連絡下さい。
または、携帯の設定で、info@vivi-accessory.com を「受信する」に設定された上、再度メールご連絡下さい。 

会の前日までお申し込みお受けします

貸し会議室が定員24名の部屋なので、直前までお申し込み大丈夫です
(それに24人も集まらないと思うし。毎回、だいたい10人前後からお申し込みいただいてます)

それでは、お会いするのを楽しみにしていますIMGP4738受付は(たぶん)娘です。

 これからHSPについての動画等、

 いろいろ撮って、 世の中にHSPの人のこと

 知ってもらうために活動します  

 よろしくお願いします
         
             江莉菜より

 ☆荒牧江莉菜のビックリクリリン生活☆
  http://ameblo.jp/schoenmylove/