[]◆何でも「自分でやったモン勝ち」美少女ランキングに自分で登録しとうとう1位になった娘(汗)

娘を見ていて

何でも「自分でやったモン勝ち」なんだなあ・・・

自分でやった人が幸せになるんだなあ・・・

欲しいものゲットできるんだなあ・・・

なんて思ったりします。


娘は、日本ブログ村の、「美少女ランキング」に自称美少女ということで、自分で勝手に登録し

今日、とうとう1位になっていました・・・・


娘は3室(コミュニケーションの部屋。ブログも象徴)が強いので、

あなたはブログは書いたほうがいいかもよ、とアドバイスはしたことありますが


1位とは・・・嘘だろ・・・・

なんてヤツだ・・・・ びっくりだわ・・・


1位


















☆荒牧江莉菜のビックリクリリン生活☆  http://ameblo.jp/schoenmylove/

娘のブログを見て、ランキングにクリックして下さる皆様がいらっしゃるからのこその1位。

感謝しています。

ありがとうございます

HSPブログがランキングアップするときと連動して、

娘のブログのランキングがアップすることは

今までもよくあったので

「たぶんHSPブログ読んでくれた人が、江莉菜のブログも見て下さってるんだろうね・・・

それでランキングが上がるんだろうね・・・」というのは

娘と一緒によく話しています。


だから、娘には、HSPの皆さんのために、HSPのことを世に知ってもらうために

いろいろ動画撮ったり、いろいろ広告塔になってしっかり活動してもらわないとね〜


最近、私が忙しくて、なかなかビデオカメラ回せないので、娘に自撮りで動画とる方法、教えましたが

娘1人だと、なかなかやりません。

すでに、台本もちゃんと作ってあるのに・・・

レフ板も用意したのに・・・

もお・・・

しっかりやらんかい



娘ですが、自分で自分のことを「美少女です」と言い切ってしまうところがスゴイなあと思います(なんてずうずうしい・・

さらに自分で美少女ブログランキングに登録するという・・・・(よくやるわね

でも、そんなこんなで、とうとう1位になってしまいました・・・・

(実は、自分で「美少女ブログランキングに登録する子って少ないので、競争率、実は意外と低いんですよ〜www)

120530_2135~002120530_2047~001



 キレイなダイヤモンドカットの
 
 水晶も


















120530_2137~001




 娘にかかるとこんな画像に・・・・


 オイオイ、それはちょっと違うんじゃない


 親として普通なら注意するところだけど、娘のホロスコープだと


 「変な表現」をしたほうがいい配置なのであえて許す・・
 






昔、吉川晃司さんも、「広島にスゲーやつがいるらしい」とか

自分で自分をレコード会社にファンのふりして売り込んで、そのあと大ブレイクされましたが

自分の夢は、自分で叶えるってこういうことなのかもなあ・・・と思ったりします。


人生、行動あるのみ

自分の夢は、自分で叶えるしかないって、こういうことなんでしょうね。

見習いたいわあ・・・・


欲しいものは、自分で動いてゲットしなくちゃね

P子も、このままず〜っと、HSPに関する活動を続けていけば、

HSP専用マンション」とか「プチHSPタウン」とか、きっと何かしら10年後くらいにはできちゃってるかもよ・・・

そこに住んでくつろいでいる自分を夢みて、つい、ニヤけてしまう、P子です・・・


食べ物から、普段使うものから、病院や介護まで、できるだけHSPの人が関わったものに囲まれて

穏やかに平和に暮らしたいです


あなたも、P子と一緒に、HSPマンション、住みません?

平和で、心癒される生活空間になること、間違いないですよ〜



【追記】

 最近は「美少女」カテゴリーには登録するのを止めました。(エロいカテなので)

他の「中学生カテゴリー」に登録しています。

前から「美少女カテゴリーはエロいから止めなさい」と注意していたけど聞かなかったけど、

やっと最近になって納得したらしい。

1位にもなったし、やっと気が済んだのでしょう