[]◆眠れないときは、姫川薬石・北枕

眠れないときは、姫川薬石を枕元に置いて、北向きで寝るのをオススメします。


眠れないときは、枕を西か北に向けると方角的には良いと思います。

実際、やってみればわかりますが、東向きや南向きよりも、西向きや北向きが落ち着きます。

地球も大きな磁場なので、その関係らしいですが。

東や南だと私はちょっと眠れないです。特に南は眠れなくて無理ですね


姫川薬石ですが、最初、石と波長の合わない人は、悪夢を見ることがあるそうですが、私の場合は平気でした。

(というかその頃は息子の不登校に悩んでいて、現実のほうが悪夢みたいだったし)


石をナデナデさすっていると、メチャクチャ眠くなってきて

とにかくいきなり、グワーっと睡魔が襲ってきて、猛烈に眠くなってしまい、しばらく眠ってばかりいました。

石の届いた翌日と翌々日は、たぶん15時間くらい?寝たかも?

2、3日はやたら眠かったです。


なんだかリラックス効果があるので、当時のストレス性の炎症も治まりました。

痛みを軽減する作用もあるようです。


今回も、眠れなくなったとき、姫川薬石を使いました。


なんだか知らないけど、妙に心癒される石なんですよね。

うちのニャンズも姫川薬石、大好きです。

120508_1650~001春夏秋冬、季節を問わず、石の傍に寝ています。


猫は敏感で、居心地の良いところにしかいないので、やはり何かを感じているんでしょう・・・

眠れない人、どこか痛みがある方は、姫川薬石をオススメします。


 姫川薬石一覧 免疫力を高めると言われ評判の石(新潟県糸魚川産)
  http://vivi-accessary.ocnk.net/product-list/25

 姫川薬石【原石】免疫力を高めると言われ評判の石(新潟県糸魚川産)
  http://vivi-accessary.ocnk.net/product/507


 HSPの人のために、アウトレットぽいというか、定価で販売するのにはちょっと気がひける

大きな傷があったり形や色、模様が典型的なタイプではない姫川薬石を、格安にて販売しようと思っています。

形や色・模様がちと悪いだけで、姫川薬石の効果としては同じです。

このタイプは、以前、ViVi Jewel で販売しておりまして、人気商品だったのですが

「模様が気持ち悪い」とかなんとかイチャモンを付けるモンスタークレーマーが来てしまったため販売中止にしたタイプ。

結局、きっと姫川薬石とは相性が悪い人だったのかもしれないですね。きっと、ふさわしい人にしか届かないのかも。

このタイプは安価なので、よくスポーツ関係の人やスポーツジム等が大量にお買い上げして下さっていました。

準備ができましたらまたお知らせします

IMGP4600

 目がとろ〜〜〜ん