[]◆【HSPショップ】各種講師募集中

 合格HSPネットショップで、各種講師募集中合格   

どんな事でもいいんですが、あなたの得意なこと、人に教えて差し上げられることがあるなら、   

HSPショップに登録し、誰かに、教えてみませんか?   

語学や楽器、クラフト関係、趣味のカメラ、文章の書き方等の講座から、資格に関してまで、何でもOKグッド!   

パソコン実際に会って教えるほかに、スカイプメッセンジャーを使って、   

パソコンを使用し、WEBカメラで教えると言う方法もあります。   

これだと、遠方の人でも教えられます。日本全国のみならず、世界中の人に教えることもできます。   
(実際にHSPショップの登録スタッフさんの中には、海外在住の方もいらっしゃいます)   

WEBカメラだと、実際に見ながら動きも教えられるので、例えばダンスなんかも教えられるかもですね音譜   

手芸関係で、実際の作り方なんかも、カメラに映して見てもらえばいいので、わかりやすいでしょう。      

WEBカメラはamazon で1,500円くらいからあります。   
Logicoolロジクール)のカメラが扱いやすく、映像もキレイなのでオススメです。
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 ヘッドセット付 C270m    

ノートパソコンだとカメラ内臓型パソコンも最近多いです。

生徒さんですが、HSPネットショップを見て「あ、これ習ってみたいかも」と思われたHSPの方に教えればそれでOK。   

お互いHSP同士だと、教えるのも楽です。誤解が生じにくく、気持ちが通じやすいので。   

仕事に、つき物の対人トラブル等も、対 非HSPと比べれば非常に起こりにくいようです。   

習い事したいHSPの方って、けっこういらっしゃると思うのですが   

実際に教室に行ったりするのは、けっこう億劫だったり   

通うだけの気力体力がなかったり・・・というのは、HSPにはありがちなこと。   

でも、ネットだったら、教えるほうも、教わるほうも、気軽に自宅でできてしまいます。   

教えるほうも、もし現在お仕事お持ちだったら、最初は仕事のない日や土日限定等から始められてはいかがでしょうか。   

教えることは、あなたの得意なことなら何でもいいんです。   

外国語、楽器、クラフト関係、趣味のカメラとか、資格に関してまで、いろいろありますよね。   

とにかく、「自分はこういうことができます。教えますので、教わりたい方はどうぞ」と意思表明しないと、   

当然ながら、チャンスも来ないのです。

その辺、言わないと周りには何もわからないのであせる   

どうぞ、HSPショップで、あなたの可能性を、広げて下さいキラキラ   

ショップと言うと、物だけしか販売してないみたいなので、HSPタウン、と名前を変えたほうがいいかもしれませんね。   


というわけでHSPタウンで、あなたも何か、教えてみませんか?   

HSPタウンで、全国、そして世界のHSPと、つながってみませんかキラキラ   

あなたを待っているHSPが、この世界のどこかにきっといるのかもしれませんキラキラ

【HSPショップ】各種講師募集中 詳細はこちら