[]◆HSPの会(お茶会)、いよいよ明日になりました^^

さて、予告しておりました、HSPの会(お茶会です) とうとう明日になりました

先ほど、今回の参加者の皆さんに、自己紹介メールも送り終えて、ホッとしているところです。


今回、参加して下さるのは、全部で8名です。

多すぎず、少なすぎず、本当に、ちょうどいい感じの人数ですね〜

毎回いつもいつも、だいたいこのくらいの人数で、人数が安定して集まって下さるので、なんだか不思議な感じです。


きっと、「ちょうど良い」方達が、「ちょうど良い」人数、集まって下さるんだろうなあ、と思います。


今回は、前回、前々回よりも、若い方達が多い模様。

8名中、5名が20代女性という

いいですね〜、若い女性、大好きです(決して変な意味ではございませんので誤解なきよう


私は、7室金星セレスのせいか

対人運は、若い人、女性らしい人、(たとえお年召されてても、男性でも)どこか可愛いらしい人、チャーミングな人、

癒し系の人、等になる傾向があります。


料理上手の息子が得意の手作りチーズケーキ焼いてくれることになっているので、それも持って行きます。

でも、まだ焼いてくれていないので、ちょっとヤキモキしていますが、きっとなんとかしてくれるでしょう


皆さんもどうぞ期待していて下さい(ご期待に応えて息子が美味しいの焼いてくれるので


それでは、明日、お会いするのを楽しみにしています