[]◆【HSPパワー!!】HSPの記事を書いたら、いきなり女子中学生ブログランキングで1位

娘のブログ☆荒牧江莉菜のビックリクリリン生活☆ですが、

HSPの記事を書いたら、いきなり、女子中学生ブログランキングで1位になっていた
 ということです・・・。

私のブログから娘のブログのほうへリンクも貼っていたので

きっとHSPの読者の方々が娘のブログ見てくださったおかげだと思います。

ありがとうございます

無題



















女子中学生ブログというのは、非常にブログ数が多いので、このカテゴリーで1位には、なかなかなれないです・・・

(美少女ブログのカテゴリーならブログ数が少ないので、1位になるのもけっこうカンタンだけど
あのカテはエロくて親としてはイヤ娘が勝手に登録したんですけどね)

で、「女子中学生カテゴリーに変えなさい」と前から注意していたんですが、娘は最近、やっと、カテを変えましたが

娘のブログは、女子中学生カテゴリーでは、ず〜っと5位から9位の間くらいをウロウロしていて、

1位にはほど遠かったのです。

なのにHSPの記事書いたとたん、いきなり1位・・・

すごいですね、HSPパワーというのは・・・・

ありがとうございます

これで娘が喜んで、「私、ますますHSPを世に広めるためにがんばるわ」となることでしょう

実際、HSPの活動を始めてから、娘は前より可愛くなったし(親バカ

なんかオーラが急にキラキラしてきたし

(前はときどきオーラがくすんでた)

本人も「最近、学校でも楽しいことが多い」「お友達とのトラブルとか、イヤなことがなくなった

等々、身の回りがとってもスムーズになってきたようなので、たぶんこれで正解です


その人の「本来」になると、「やるべきこと」やると、人はキラキラ光るんですよね

その人がステキかどうかって「オーラ次第」だと思うんですよね・・・

オーラのキレイな人は、よ〜く見るとたいしたことなくても(失礼)、なぜかとてもキレイに見えたり、かっこよく見えたりするもの

たとえ顔の作りやスタイルがキレイでも、オーラが汚いと、くすんでてなんか黒いし、トラブルしか呼びませんよね

吉高由里子ちゃんとか、顔よーく見ると、なんかチマチマした作りで、

良〜く見ると、実は顔の造作としてはたいしたことないし、貧乳だし(失礼

でも、オーラがものすごくて、とってもキラキラしていて、なぜだかものすごく、超可愛く見えますよね。

実はP子は、隠れ吉高由里子ファンです超カワイイと思います・・・

オーラって、ほんと大事だなあと、吉高由里子ちゃん見て思います・・・


それはともかく、娘には、HSPの活動、これからも、どんどん頑張ってもらいましょう