◆たとえ一般的に考えて「良い」所でも「自分に合った」所にいないと凶

仕事にかまけて、自分と自分の子供のことが、すっかり、おろそかになっているP子です


先日、私と子供二人、計3人の、詳細なコンポジットチャートを初めて作ってみました(今頃かい

以前、小惑星とか抜きで作ったことはありましたが、今回はちゃんと感受点とかも入れてきちんと。


すると。。。。

けっこうこれが衝撃的

ICにピッタリとドラゴンテイルがひえー

3室、IC近くには、天王星きゃー


これじゃー、まーそりゃー、近所や、地元や家庭で、そらまあ、いろいろあるわな、という配置でした。

いろいろな「事件」が、そりゃ起こるわな、という配置ですよね

引越しも多いはずですね。

家庭もいわゆる「普通の家庭」ではないのですね。

他にもいろいろ「唸る配置」がありましたが、とりあえず、このとんでもない配置の

具体的な昇華方法を、自分なりに考えてみました。

(星の象徴することはたくさんあるので、実際に自分にできそうな範囲のことでないと意味ないから)


天王星なので、パソコンですね、まずは。

近所には、ネットショップやっています、と必ずアピールする。

子供らにはせっせとブログ書いてもらいましょう。

天王星は変人とか、天才とか言う意味もあるので、どっちかアピールね。(変人のほうがカンタンだけどね


ドラゴンテイルが4室なので、家で、地元で、HSPの活動をバンバンやっていく。

きっと3人で力を合わせて、HSPの活動をやっていくってことなんでしょうねえ。

やらないとテイル的なことに困らせられそうな配置です。(実際にテイル的な人が来たし)


住居は、そうとう変わっていたほうが良さそうですね。

もちろん家庭も、相当変わっているほうが吉ですね。

この配置だと、普通の家庭では、普通の家では、かえって凶ですね。


いわゆる、「普通に良い家庭」にしようとしていたのにな〜

思いっきり、正反対な方向、無駄な方向に、努力してしまっていましたー

だからいろいろ起こるのかもね・・・実際、起こりすぎだもんね。


「普通に良い家庭」にしよう、そういう考えからして、うちの場合、間違いだったのですね・・・

そう努力すればするほど、裏目に出る配置ですね。


母子家庭ということで、ひと昔前なら、これだけで「かなりテイル的」だったかもしれないけれど、

今離婚も母子家庭も増えたし、これだけだとちょっと弱い気も。


現在、閑静な住宅地でもともとは億ションだったという贅沢なつくりの分譲マンション借りて住んでます。

(息子が不登校になったので、環境の良い学校のあるところということで不動産屋さんに相談したらここを紹介されたけど・・・。
これってちょっとこちらの弱みにつけこまれたのかもね


周りはほとんどがリッチな専業主婦が多くて、うちのような母子家庭なんてまず、いない模様ですが

こういうコンポジットチャートの私ら3人でこういう、ある意味、正統派というか、ドラゴンヘッドぽいところに住むのは、

大間違いかもー

ここは私にはホント、辛かったです。

引っ越し早々、部屋に閉じ込められたし

猫や子供のことでかなり苦情が来て謝ってばかりだし

最近のあの事件以来、トラウマになっていて今も眠れない日も多いです(これって傷害罪よね)


ICにピッタリ乗っているテイルは山羊座の25度。

サビアンとしては

An Oriental rug dealer 

異文化コミュニケーション、みたいな度数ですが、異文化って、たぶん非HSPのことなんだろうなあ・・・

というか、周りから見るとうちらが異文化よね、きっと。


ここは、息子の不登校解消のために、とにかく息子の通えそうな環境の良い中学校を探しに探して、引っ越してきました。

とにかく子供には学校に行ってもらわないと、私も家で仕事ができないし(一人じゃないと集中できなくてムリ)

ここで息子は10室テイル(不登校)の昇華方法を自分なりに考えて実践し、ちゃんと昇華できたので、

きっと、これからどこに住んでも大丈夫でしょう。

そういう意味では越してきた意味があったと思います。


今度、また引越しをする際には、あるアイデアがあるんですね〜

でも、全然一般的でないし、眉をひそめられるような、「テイル的」アイデアなので、まだ書きません(と言うか書けません)


けれども、あんまりもう、これ以上引越しをしたくないので、(引越しって、やっぱり大変なので)

ここんとこ、4、5年くらい、毎年引越しをしているので(毎年ですよ毎年多すぎ)


今度こそ、引越ししなくても、ずーっと住み続けられるような、そういう仕掛けをいろいろ考えて実践してみたいと思います。

もし引越ししたくなければ、旅行をやたらすることでもこの配置を昇華できそうです。

でもこの天王星はテイルと合なので、HSP関連の旅行でないと、テイル的なことに振り回されそうです・・・


家族でHSPに関する講演旅行でもするとよさそうな配置ですけど、人まえに立って講演会するのは

HSP,非HSSの私には刺激的過ぎて、ちょっときっついですねえ・・・

そういうの本当は、刺激を好むHSP,HSSの人か、人まえに立つのが好きな娘にやってもらいたいんですけど・・・

3人のコンポジットチャートがそういう意味なので、これって、できれば3人で出かけた方がいいんだろうな・・・・


ホロスコープ活用って、ほんと、役立ちます


ああ、でも、もっと早く家族3人のコンポジットチャート作っときゃ良かった・・・・


西側にしか星がない私・・・

周りからの要望か、何か事件でも起こらない限り、なかなか行動しないのよね・・・

ちなみに自分の意志でバリバリやってるワンマン社長さんとかは東側に星が偏っている人が圧倒的に多い模様。

HSPの人も、東側に星が偏っている人は、かなり意志が強くHSPとは思えないほど、バリバリやっていらっしゃいます。


HSPでお勤め仕事が続く人、HSPとは思えないほどバリバリ外で働いている人は、今のところ


・東側に星が偏っている人

・太陽または水星の絡むグランドクロスやTクロスを持つ人


のようです。


他にも気がついたことがあれば、また書くかもです


星P子の西洋占星術。どうぞお役立て下さい星 

あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます

開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

ヘリオセントリック占星術実践編 自分の使命を知り、開運するには?今生の達成度は?

西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら