[]開店7年目。感無量です・・・

7年前の11月28日に、ネットショップを開きました。

気がつけば、あっと言う間に7年たっていました。

この前始めたばかりのような気がします。

いつの間にか7年もたっていたのか・・・・


ネットショップを始めていなかったら、今の生活はなかったでしょう。


きっと、あのまま、ウジウジ悩みながら、非HSP夫に虐げられ、暗い毎日をやり過ごしていただけかもしれません



・・・・感無量です・・・・



私に限らず、ネットの世界と言うのは、とてもチャンスがつかみやすい世界だと思います。


私がネットショップを作ってあげた方々は、

いちご農家の方は、ネットショップを見て北海道に取引先ができたり(向こうから取引申し込みが舞い込んだ)

料理教室の先生は、ネットショップが名刺代わりになって、テレビ出演依頼が来て、番組内でお料理作ったりされています。



これからますますどんどんネット社会は進化し続けていくだろうし

もし、ネットの中で、やろうかどうか、迷っているけど、やってみたいことがあるなら、絶対やったほうが良いです。


ネットって、日本中はもちろん、世界中とつながっているのですよね・・・・

だから、たくさんのチャンスが、あふれています

意外な展開が、待っているかもしれません