[]◆美少女ブログランキング2位、ありがとうございます!

さっきチラッと見たら

娘のブログが日本ブログ村の美少女ランキングで2位になっていました
 ↓↓
「えりぽんのビックリクリリン生活」  http://ameblo.jp/schoenmylove/



ほんとにビックリクリリンしたわ・・・

いつランキング下がるかわからないし、一瞬だけの2位かもしれないので記念画像急いで撮りました


応援して下さっている方、本当にありがとうございます

感謝です。


でも、実は、親としてはちょっとかなり驚いています。

う〜〜〜んビックリ・・・

皆様の応援のおかげとは言え、

なんでうちの子が美少女ブログで2位なんかなれるんだろうか・・・・

世の中、客観的に見て、うちの子より可愛い子はいくらでもいます・・・

正直、謎です・・・



最近の娘といえば

娘は、昨日はキッチンをシャカシャカ掃除していました・・・。


水周りを掃除すると、運気がアップするし、顔もなぜかキレイになるものですが

娘は全然信じていなかったのですが、最近少しわかり始めたみたいで。


娘の部屋が散らかっているとき、お手伝いをしていないときは

娘は学校でトラブルに巻き込まれたり

オーラが曇ってきたり、顔の色が汚くなってきたりしていましたが

本人は気付いていませんが、私は毎日娘を見ているので、前から気付いていたので

娘本人にも「今日は(顔が)キレイ」とか「今日は(顔が)汚いよ」とか教えるようにしていたら

だんだん違いがわかってきたようで


昨日は、

今まで絶対やらなかった

キッチンの排水溝の掃除を自ら娘がやったばかりです。

キッチンの排水溝は網まで、まるで新品みたいにピカピカになりました


で、今日、2位かあ・・・・(今までで最高順位)


なんか不思議です。


オーディション直前に2位取れたと言うことで、オーディションでは娘は自信持ってアピールできるでしょう。

後ろから何かが支えてくれている、押してくれてるような・・・そんな感じです。



小林正観さんが「トイレ掃除と宇宙は(なぜか)つながっている」とか仰ってましたが

最初聞いたとき、正直「は」と思いましたが、

これは自分でやってみるとわかります。

やらない人にはまずわからないと思います。(私もそうでした)


掃除は人任せにせず、自分でやることがとても大事みたいですね。

特に水回りは効くみたいですね。

キレイに掃除すると、運気アップ金運アップします。
(ただイヤイヤやってるとダメみたい。これで運気上がるわアップとかドキドキしながらやると本当に怖いくらい上がったりします)

宇宙って、やっぱりつながっているのかも・・・



学校から帰ったら、娘にランキング2位のことを教えます。

きっと喜ぶことでしょう

これから、娘はますます掃除頑張ってくれそうです






最近、姫川薬石発送&注文商品の作製&占星術鑑定

で忙しくて、ブログがあまり更新できていませんでした・・・


さー(さんざん)お待たせしてしまっている、気を長くして待って下さっている

リピーターのお客様もいらっしゃいますので、今日の発送には絶対間に合わせないと


通常通りだと遅れないのですが、(ちょっとしたことですが)オーダーちっくなことが入ると、どうしても遅れてしまいます


いつもどおりだと、さっさと仕事が進むのですが、初めて対応することが少しでも入ってくると

「これでいいのかな・・・大丈夫かな・・・」と考え迷いながら作業するので、遅くなってしまうのですね。


でもお客様からのご要望で、ショップが進化していくので、これはこれで良いのですね


私もほんとに毎日、いろんなこと(仕事含め)やっているなあと思いますが

普通に毎日決まった仕事している人から見ると

「ほんと、いろいろやってますねえ

と驚かれることもありますが(実は他にも目立たないところで人知れずいろんなことやっているのですが)

ふたご座水星パラス合で、双子座がとても強いので、自分の知的好奇心で動いて、きっとこれで良いのですね。

私から見ると、決まった仕事を毎日こなしている人のほうが、実は不思議だったりします

「なんで決まった仕事を無理なく続けられるのだろう・・・」と。

世の中「決まった仕事をそれぞれ分業」というパターンが多いですが、どうも向かないので

「私ってもしかして、決まった仕事が続けられない、不真面目なダメ人間なんだろうか?」と不安になったり自信を無くしてしまったことがよくありましたが

決まった仕事をこなすのが得意な人から見ると

「何でそんなにいろいろやってるの??何でそんなにいろんなことできるの??」ということになるようで


単に向き不向きや個性の違いで、気にする必要がないことだったんだなあと思いました。

それぞれ自分のやり方でやればいいだけなんだなあと思ったりします。


私は毎日同じようなルーティン的な仕事だと、すぐ飽きてやる気なくしてしまうたちなので、

毎日少しづつ違ったこと、いろいろなことをするのが楽しいしそれでちょうど良いのですね

つくづく、SOHOで起業してよかった、こういう仕事で良かったと思います

お勤めしてたらこんなに毎日次々に、自分の知的好奇が赴くままいろんなこと、きっとできなかったですからね・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 美少女へ