◆いじめっ子に感謝されちゃった息子【10室ドラゴンテイル昇華】

夕方、学校から帰宅してきた息子が、家に入るなり、ぼそっと言いました。


「今日、学校で、いじめっ子に感謝された・・・・

あんなに感謝されると、こっちも『あいついじめっ子やし』とか『嫌なやつ』とか言いづらい・・・


あまりに面白すぎる展開と、息子の感想に、思わず爆笑してしまいました



何でそんな展開になったかと言うだいたいの経緯ですが

このところ、息子は、息子のネイタルのホロスコープの10室テイルを「占いをする」ということで活かし始めました。

(10室は仕事や社会的な立場、本人が最終的に目指す場所。テイルは異常性)

10室は集団の中での社会的立場。

子供の場合だとそれは学校になるので、学校で息子は「占いをしている人」と認知される必要があるということになります。

(この配置だと、占いがただ好きなだけでも、人知れずこっそり占いをしていても、昇華できないだろうと思う)


息子は西洋占星術よりも四柱推命のほうが合うらしく

本を買ってきて読んで「西洋占星術より四柱推命のほうが合う〜」とか言っていて、それで

親しい友達を占ってあげていたら「当たってる!!」とクラスで評判になっているそうで。

現在クラスの8人を鑑定済み、あと他に4人から「占って」、と生年月日書いた紙を渡されて頼まれているけれども

まだ鑑定ができていなくて 待ってもらっているそうです。


「全部で12人だから、もう、クラスの3分の1を鑑定ってことになる・・・早っ」とか言っています。


息子はちゃんと手書きの「鑑定書」を作って友達に渡すのですが、それを見て

クラス内のいじめっ子が「俺も占え


息子は「え〜ヤダな〜」と思いながらも鑑定していたのですが

やってみると

「いじめっ子は、いじめっ子特有の命式を持っている」との発見もあって面白かったです。

どこが違うのか息子に教えてもらいましたが、確かに他の子とは決定的に違う部分があり、ちょっと発見でした。


で、いじめっ子さんにも鑑定書を作って息子は渡したのですが

そのいじめっ子がそれ読んで

「当たってる当たってるよ」と、とても喜んでいるとのことです

そして、「あいつの占いほんとに当たるからスゲーよ」と周りに薦めてくれて

それ聞いてまた「占って」とクラスメートから鑑定依頼が来るという・・・。


息子にずっと嫌がらせし続けていた、いじめっ子が、一転して

息子の占いに喜んで、その上、周りにおススメまでしてるなんて、面白すぎ・・・・・



そして息子は言いました。

「・・・気付いたけど、あの人、いじめっ子だと思ってたけど、

悪気はそれほどなくて、ただのアホだったんだね・・・」(爆)


www  ・・・やっと気付いたか


いじめっ子や嫌な人も実は2種類に分かれるように思います。「ただのアホ」と「本当に悪」との2種類です。

悪魔のような人、まさに「魔界」から来たような人って、実際、本当にいるんですよね・・・。

(「本当に悪」はオーラの黒さハンパないです。オーラ真っ黒です。
息子が転校までしなきゃいけなくなった時の担任の先生・いじめっ子がこのタイプ。
この二人、強力タッグ組んでかばい合ってました・・・
ただ、その人たちが原因でこちらに引っ越してきたことで、NSCジュニア通えたり
大阪読売テレビが自宅まで撮影に来てくれたり、息子がなんとか学校に行けるようになったりと、
引っ越さなければまずなかったようなことが目白押しで、良いことがたくさん経験させてもらえたので、
これも、あの人たちがその土地から私たちを「追い出してくれた」おかげかも、と思うことがあります。
あの人たちがいなければ引っ越していなかったと思うので。
結局、何が良いか悪いかホントわからないです)



「・・・でもね〜、悪いこと書くと、後で文句言って来そうでめんどくさいから、

いじめっ子の鑑定書の結果には、いいことだけ書いて、悪いことは書かなかったんだよね〜

他の人のにはちゃんと両方書いたけどさ〜」と息子は言っていました。


おいおい・・・・それって片手落ち

そういうの占い師の端くれとしては、ちょっとどうなのよ・・・・


でもまあ相手はいじめっ子ですし、毎日学校で顔をあわせる間柄なので

自分の身を守るためには、ま〜仕方ないのかも


というわけで、クラスで息子に嫌がらせをしてきていた子がまったく嫌がらせをしてこなくなった上

学年で一番悪くて、下校時に息子の足を踏もうとしたり、脅してきたり、嫌がらせをしていた一番悪いと評判の子まで

最近、急になぜか遠くに引っ越して、転校していなくなってしまいました。



あ〜平和



どこに行っても、程度の差こそあれ、どこでも必ず、息子に嫌がらせをする男子が

どこに行っても必ずいて、それが今まで息子と私にとって、非常に大きな悩みだったのですが



息子が自分でテイルを昇華し始めたら、息子に嫌がらせする子が消えてしまいました。


これって、消化 というか 昇華 というか・・・。どちらでもいいですがそんな感じです。


あとはこれをこの後、息子がどれだけ長く続けていけるか、ということでしょうか・・・・。


以前からなぜか女の子ウケはとても良くて(その点では私もちょっと不満に思ってしまうくらいなのですが

クラスメートの占いを始めたことで、占い好きの女子からの人気が増してしまい

1人静かにしていたいHSP,非HSSの息子は、周りからワーワー言われるのがとてもニガテで、

息子の席の周りを、大勢に囲まれるのがツライみたいなんですけど

いじめる人や嫌がらせをする人がいなくなったので、息子も学校の居心地は以前より良いと感じているみたいです。


息子が言うには

「『占いなんて・・・・』とすごくバカにするみたいに言う男子もいるけどさ、それは言論の自由だもんね。

それにテイルだから、悪く言われても、それでちょうどいいくらいだもんね

前は言われると嫌だったけど、今は『あ〜テイルだしそれでちょうどいいのよ〜OK』なんて思っちゃう


だいぶ賢くなりました・・・・



ドラゴンテイルって、ほおっておくとトラブルばかりを呼んでくるけど

ちゃんと使うと、昇華すると、ほんとに楽になるもんだなあ・・・ としみじみ思ったりしました。



テイルは「異常性」「普通と違うこと」を意味します。

普通であればあるほど、悪縁をもたらしますが、

自分の出来る範囲で逆手に取って上手く使うと、楽しい生活、楽な生活、開運をもたらします。


息子は、以前は学校で「普通の子」だったからこそ、悪縁(いじめっ子)を呼んでいたのかも。


娘は、5室テイルを「変な表現」で昇華してブレイクし、「美少女ブログ」でランキング2位や3位にランキングされました。

(娘よりもキレイで可愛い子は世の中たくさんいるというのに・・・・)


私は11室テイルを「HSP」ということで昇華したんだと思います。



ドラゴンテイルって、うまく使うか使わないかで、天国と地獄ほどの差があります。


本当に大事なポイントだな〜、活かすっきゃないな〜と思います。






私でよければお手伝いさせて頂きますよ〜

【お悩み解決アドバイス】常識で悩みが解決しない、頑張っているのに報われないのはなぜ?
【ドラゴンテイルの昇華法】http://vivi-accessary.ocnk.net/product/565

【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由
ヘリオセントリック占星術実践編 自分の使命を知り、開運するには?今生の達成度は?
アストロマップで見るあなたの開運場所

西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら