[]◆がん保険に入れるタイムリミットが近づいてきた・・・

実は、私の家系は、父方も、母方も、けっこうガンで亡くなっています。

まあ、そういう人、多いと思うんですけど。

いまどき、日本人の二人に一人はガンで亡くなるそうですね。


そして、つい先日気付いたんですけど、私が国民共済のガン保険に入れるのは、なんと、あと1ヶ月。

ガン保険に入れる年齢って、決められてるんですね。

ガン保険って、年齢制限があったんですね。

というわけで・・・・

ガン保険に入るかどうかで、現在お悩み中なので、本を買って読むことに。



非常にスゴイ題名なのですが、内容は、ある清貧な医師が、

ガンに良い食事やガンを治す方法に関する論文を書いたところ、医学界から無視されてしまった、ということです。

なぜなら、そんなにカンタンにガンが治っては困る医療関係者たちがたくさんいるからだそうです。

実際に、この本のとおりにしてガンが治った人もたくさんいらっしゃるみたいだし

amazonのコメント数もスゴイ多いし、この本のとおりにして、実際治りつつある人のコメントもたくさんありました。

私も、読んでみて「う〜〜〜〜ん・・・」と唸ってしまいました・・・


食べ物って、大事ね。

食べ過ぎないことも、大事ね・・・

う〜〜〜〜ん、食べ過ぎてる私、ヤバイかも・・・・


ということで、こちらの本も読んでみました。





テレビでもおなじみの、優しそうなあの先生の本。

私は「健康のため」とどうしても食べ過ぎてしまうので、

あまり空腹な時ってないですけど、これって非常にマズイみたいです(汗)




題名が恥ずかしい本で、書店では店員さんの目が気になってまず買えないですが、amazon で買うと

そういうの気にしないでいいので、とっても楽に買えます。

本屋に行くと疲れて仕事にならないので、気になる本は私はほとんどamazon で買っています。

これも以前から非常に気になっていた本のひとつ。

「美は健康から」

娘のためにも読んで「キレイになる料理」作ってあげなくっちゃ・・・。


明日は、娘の入学式。

そして、週末は大阪のスタジオで、芸能事務所の娘のプロフィール撮影。


今年は3月から4月にかけて、子供関係の出ごとが多すぎるくらいたくさんありましたが、これでやっと一段落。


もうひと頑張りだわ・・・