[]【HSP,非HSSの会】今回の参加者の方たちにメール送っているところです^^

5月4日の【HSP,非HSSの会】が近づいてまいりました


まだまだ人数には余裕がありますので、もし「参加しようかな〜」とまだ迷っている方はこの機会にぜひどうぞ

(会は1年に1回か2回くらいしか開かないので)

今回のHSP,非HSSの会では、どんな方々にお会いできるかな〜、ととっても楽しみなP子です

HSPブログでも以前書いておりますが、

現在、参加者の方々に「自己紹介メール下さい」とメールしているところです。

集まった、参加者の自己紹介メールを、

5月2日ごろに、今回の参加者全員に、皆さんの自己紹介メールをまとめてP子よりお送り致します

前回のHSPの会でも、このようにして参加者の方たちにご好評でした

自己紹介のメールを前もって送って参加者がどんな方かある程度わかると、安心する方、参加しやすくなる方も多いようです。
自己紹介で共通点等が見つかったりすると、当日も話が弾んだり、お話しやすいかと思います

当日は、会の中でも、最初に軽く自己紹介をして頂けたらと思います


自己紹介メールに書く内容は、どんなことでも構いません

何でも構いませんが、何か参加者の方と共通点とか、お話の取っ掛かりになりやすそうな内容だと良いかもですね^^

(「それって、具体的にどんな内容よ?」と聞かれても困りますけど・・・、その辺適当に


お恥ずかしながら、P子の画像をちょこっと載せてみました
(「ああこんな人なのね」と安心してもらうためです。基本的に写真ニガテなので、いつまで載せているかはちょっと未定)


4f7c5d18-s

こんな感じで、たぶん見た目的には
「スゲー繊細そう」とかそういうイメージはほとんどございませんので、

その辺はイメージ違いというか
ご期待(?)には添えませんのでその点、ご了承ください
(でも実際そんなHSPも多いと思うんですよね)

人間、割と見た目だけで判断されがち。

子供らに「見た目怖いから写真出さないほうがいいよ」とすごく言われたので、
「う〜〜ん、写真引っ込めようかな〜」と迷いましたが
中身は別に全然怖くありませんのでご安心を

私は(たぶん)繊細なほうだと思うのですが、見た目的には繊細そうだとか、そういう風には、まずほとんど見られたことがありません

それがいいことなのか、悪いことなのか、自分でもわかりませんけど・・・

経営者するにはこれくらい迫力(?)あるくらいでちょうどいいかもね、と割り切っています。