◆HSP会員登録、初のご登録頂きました!【祝】

本日、HSP会員登録 HSP間の情報交換・HSPの会・HSP同士の出会い・つながり  に

初めてのご登録頂きましたクラッカー

初ご登録者は、東京都のSE(ソフトウェアエンジニア)をされていらっしゃる男性でした。

他にもプロフィール内容頂いていますが、スポーツマンで素敵な方っぽいですキラキラ

ご登録ありがとうございます

会員番号 No.1ですね

まだ女性の登録がないので、今度は女性の方、早く登録して下さい

もちろんご登録は老若男女、問いませんのでぜひどうぞ  HSP会員登録はこちら



あ〜めっちゃ嬉しい〜

5月31日にHSP登録をネットショップに作ってから、約10日で初登録とはけっこう早いほうかもなかなか好調ですね

とっても嬉しいです

嬉しくて、おかげで、最近の嫌なこと全部吹き飛んだかも〜


この調子でどんどんHSP会員が増えるといいなあ

多くの非HSPからは「透明人間」扱いのHSPだけど、HSPは確実にこの世に存在してるもんね


同じ感覚を持つもの同士、HSPで通じやすい「ツーカー」の話ができたり、

友達、趣味仲間、飲み友作ったり、

恋人や、結婚相手見つけたり

もちろんHSPだけでなく、理解のある非HSPとも楽しく過ごせたりすると素敵ですよね


さー 

これから会員登録者がどんどん増えてくるだろうし

早く、会員カード作らなくっちゃ

HSP会員のプロフィール一覧表も、作り始めなくっちゃ


HSPのよるHSPのためのネットショップ内 
HSP会員登録 HSP間の情報交換・HSPの会・HSP同士の出会い・つながり


あなたも、HSP同士でつながって、HSPに理解のある非HPSと知り合って、楽しいHSPライフ送りませんか?

理解しあえる仲間と、心癒される出会い見つけませんか

あなたのご登録を心よりお待ちしています   HSP会員登録はこちら