◆この仕事、してて良かった・・・【西洋占星術 お客様からのご感想】

仕事してて、お客さんに喜んでもらえると、非常に嬉しいです

「この仕事、やってて良かった」と思います。

西洋占星術に最近頂いたご感想です。

ありがとうございます

ブログも参考にしていただいているようで、毎日更新する励みになります


*************************************************************************

占星術の鑑定をして頂いて本当にどうもありがとうございました。

(中略)

荒牧さんのブログの中に、「自分が心地よいと思う場所を探す」

「そこに自分を持っていく」ことは最重要とありました。


本当にそうだなと感じて、心がとても温かくなって、自分が生きていける場所を思い出しました。

私には、自分を助け続けてくれる場所があったのに、ずっと目をそらしていました。


荒牧さんの鑑定やブログを読んで、自分を助け続けてくれた場所に自然体で向かおうと思いました。

占星術を鑑定して頂いて本当に良かったです。


鑑定して頂かなかったら、到底気づけないことばかりでした。

本当にどうもありがとうございました。

*************************************************************************



星P子の西洋占星術。どうぞお役立て下さい


開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます

【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

ヘリオセントリック占星術実践編 自分の使命を知り、開運するには?今生の達成度は?

アストロマップで見るあなたの開運場所

あなたの2012年 今年の恋愛運・仕事運・金運等を総合鑑定

相性鑑定 あなたとあの人の相性は?

あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス

総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら