[]◆息子の手打ちうどん【なおどんうどん】


K0010011
今日は、料理上手の息子が

手打ちうどんを作ってくれました。

このごろ、土日に、息子が

手打ちうどんを作ってくれるので

嬉しいです


←ゆでる前のできたての麺

粉をこねたり、ねかしたり

いろいろやってました。


手打ちうどんを作る息子は

いつもよりも5割り増しは

かっこよく見えます






K0010012
しこしこ、もちもちしていて

コシがスゴイです。

ぶっちゃけ、

うどん屋のうどんよりも

ずっと美味しいです

我が家では、

息子の名前を取って

「なおどんうどん」と呼んでいます。


実際、うどん屋さんに

行く気がしなくなりました


息子が土日にしか

手打ちうどん打てないので

土日が楽しみになりました


あまりにも美味しいので、これ、HSPショップで販売しちゃおかな


息子、将来、うどん屋で、食べていけるかな