[]◆週末は大阪でした

K0010013先週末は何ヶ月ぶりかで

大阪に行っていました。

HSPの会にリピートして

よく来て下さっている方と

お会いしていました。

HSPの会がなければ

まず知り合えなかったでしょう。

その方に連れて行って

頂いたお店。

K0010014昔懐かしいタイプのプリン・ア・ラ・モード

手作りのプリンが載ってます

甘さ控えめ、
ホロ苦いカラメル
めちゃウマでした〜

マスクメロンもぶっといし
カットも綺麗で言うことなし!

久々のヒット

お店もレトロ感が漂い
いい雰囲気で、

お店の椅子が

松谷みよこさんの名作

童話「ふたりのイーダ」の

挿絵の椅子そっくりでした。

(写真撮ろうと思ってたのに撮り忘れたよ・・・

「イナイ、イナイ、ココニモ、イナイ・・・」とぶつぶつ言いながら、その椅子の持ち主だった小さな可愛い女の子を

いつまでもいつまでも捜し続けている、「しゃべって歩き回る小さな子供用椅子」です。

もちろんその喫茶店の椅子は、童話の中の椅子よりは随分大きかったけれど・・


レトロな雰囲気の素敵な美味しい喫茶店でした。


あなたも、HSPの会、参加してみませんか?

意外な輪が広がったり、意外な出会いがあったりします

HSPしか来ない会なんて、まずないですよね(世間ではHSPは少数派なので)

HSP同士って、ほんと、お付き合いがラクチンで楽しくていいですよ〜


あなたも、ぜひどうぞ

(会の参加者のリピート率が非常に高いです。自分で言うのもなんですが、きっと良い会なんだと思います

7月1日のHSPの会にもリピートさんが2名いらっしゃいます)

◆HSPの会詳細、あなたのご参加お待ちしています^^