ドラゴンテイル(ノード)を逆手に取って開運

ドラゴンヘッドが、未来に関することや発展性等のどちらかと言えば、プラスの明るいイメージなのに対し

ドラゴンテイルは、過去での悪縁とか、マイナスのイメージを持たれることも多いようですが

私は、ドラゴンテイルは、逆手に取って開運ポイントにしていくほうがいいし、そうできる部分だと思っています。

テイルの部分も昇華しないと、ツライので、できる範囲で昇華したほうがいいと思います。

テイルは異常性を意味すると言われます。

でも異常といっても「悪い」というだけではなく、ただ、「普通ではない」「一般的ではない」と言う意味のようです。

(ただ、気付かずにテイルを全然昇華していない状況だと、事件に巻き込まれたり、
文字通り「悪いこと」が起こる人も中にはいらっしゃるようです。
一例ですが、光市母子殺人事件でご家族が殺害されてしまった本村さんは10室テイルリリスだそうです。
社会的に、テイルとリリス的なことで有名になってしまわれました。非常にお気の毒でした。
私の息子も10室テイルなのでとても気になります。)


私は11室テイルガブリエルで海王星ベスタ合なのですが、

【11室の象徴すること】
グループ・友人・友情・仲間・サークル・団体と個人との関係・養子・自分に合った仕事・未来への希望や理想、
願望の目的と実現のための協力者や団体 などです。

幼児期は、女の子ながらも近所のガキ大将をしていて、男の子からお菓子を横取りして回っていたそうです。

私が睨むだけで男の子がお菓子を自分から差し出すほどの恐ろしさ?だったとか・・・

友達の中で、女の子のガキ大将ということで(普通ではない、異常性)ということでテイルを昇華していたのかも。


そんな私も、小学生になり物心ついてからは、普通に女の子らしくなり、普通の子と友達になろうとし、なってましたが

11室テイルだと、普通の友達と付き合っていると、自分が悲しい思いをしたり、不安になりやすいです。
(些細なことなんですがこれが毎日だとけっこうツライ)

で、普通の友達でなく、いわゆる、「不良」の友達と付き合っていると、すごくラクになったりします
不良は、文字通り、テイルが象徴すること。
中学生のころ、占星術を知っていたわけではないですが、自分から不良の友達(美人)と仲良くなっていました。
(たぶん不良=テイル 美人=ガブリエル なんだと思う)

学校の先生からは「成績はいいのに友達が悪い」とか言われていましたが、
自分としては、知らず知らずのうちにテイルを昇華していたんだなあと思いました。

大学生のときは、「男装の麗人」と親友でした。
見た目、超美少年の女性でした。あまりにカッコ良過ぎて、ファンクラブがあるほどの人でした。
これも普通ではないのですね。テイル+ガブリエルぽいですね。

大人になり、母親になってからは、子供のためにも普通のお母さんと付き合ったほうがいいかなと思いつつも
どうも「普通の友達」とは今ひとつ縁がなく、

無理に普通のお母さんと仲良くなったりすると
困った頼みごとをされたり、変なことに巻き込まれてしまい困ったりがとても多かったです。

うまく行ったのは、「オリンピックに出る直前まで行って落ちた過去を持つ超体育会系お母さん」とか、
「スピリチュアル系にはまっている人」「ちょっと怪しいこと大好きな人」「占い大好き人間」の人とか。

いつの間にか仲良くなって、よくランチ行ってた、ご飯友達が、
実は「医者の愛人をしているお母さん」だったりして、ある日いきなり、カミングアウトされビックリ仰天したり
「年末調整をくれた」とかで数百万の札束見せられ絶句したりとかもありました。
(札束見せびらかしたくせにランチは全然おごってくれなかったよ・・・
それまでは、その人のことを子供二人抱えて頑張っているお母さん(ガブリエル)と思っていたので付き合っていましたが、
その後はガブリエルの部分が見出せなくなってしまったせいか、その後、自然と友達でなくなりました。


今までを思い返せば、本当にビックリするようないろいろな人がいましたが、

仲良くなった人は、どの人もいろんな意味で「普通ではない人」、いわゆる、
「ドラゴンテイルの効いた人」ばかりでした・・・。


自分のホロスコープを詳しく言うと、11室に海王星ベスタ合、そしてテイル、ガブリエルも入っています。

ガブリエルは「崇高さ」「気高さ」も意味するので

テイル+ガブリエル=HSP

今の私の11室 テイル、ガブリエルというのは、HSPの皆さんのことだと思います。


また、11室は「未来への希望」という意味もあるので

姫川薬石のお客様方も、

原発の異常な状況下(テイル・異常性)のもと、ご家族や自分の未来の健康を守ろうとしている(ガブリエル・崇高)です。




私は11室テイルですが、娘は5室テイル。

5室テイルなので、変な表現をしています。(5室は娯楽・恋愛・表現等を表す)

変顔とか、お笑いネタとか自分で作っています。

信じられないかもしれませんが、娘はもともとはとても上品なおとなしいタイプだったのです。
(本人も変なことしてはダメだと自分を抑えていたらしい)

私も、可愛い服を着せた、可愛いお人形のようなおとなしい娘が自慢でしたが、

本人に言わせると、その頃はまったく自分らしくなく
楽しいことがほとんどなかったそうです。(楽しいこと、娯楽がない=5室テイル) 

「変な表現」を始める前まで、娘はあまり笑う子ではありませんでした。

学校でも、友達も少なく、1人で本を読んでいたりするタイプでした。

2年前くらいでしょうか、娘に、「ママ私のこと占って」と頼まれたので、娘のホロスコープを出し

「5室テイルだから、テイルは異常性で、とにかく『普通ではない』という意味だから、

好きな人が変な人か、将来の子供が変わっているか、後は変な表現するといいのかもね」と言ったら

それから、「変な表現」に目覚めてしまったようで、こんな風になってしまいました・・・
↓↓変顔いろいろo0225030011647731026
o0320024011628882250
















o0238030011656679153←変顔せず普通にしてればそれなりに可愛いのに・・・・

でも頭に載せてる白い帽子みたいなものは実は帽子でもなんでもないので
やはりちょっと変なんですけどね・・・
「不思議な帽子」の記事はこちら

親としては
「やっぱりおとなしくて上品で可愛い娘のほうが、娘としてはいいよなあ・・・」と思うことも多いですが
娘が幸せなら、それでいいかと・・・。

「変な表現」をするようになってから、娘はとてもイキイキし始め、笑顔も増え、とても幸せそうになりました。

娘は「今の私が一番自分らしいって感じ」ととても満足しています。

傍から見ると変なことやってるなと思いますけど、娘としては開運を実感しているようです。

2年くらい前から、変な表現をするようになってからは、急に友達もたくさん増え、学校でも人気者になったり、
テレビ出演依頼が来てZIP!に出演したりできて急展開なので、やはり開運なのかも。

テイルを活かすと、こんなにも急展開で開運するものなのかと正直ビックリです。

他にもこんなこともしてますので良かったらご覧下さい↓↓



ブログも書いています。
「えりぽんのビックリクリリン生活」
http://ameblo.jp/schoenmylove/

(現在、美少女ブログで第8位)
皆様のおかげです。ありがとうございます



あとは、息子なのですが、息子は10室テイル。これが一番気になりますね・・・

いろんな活かし方があると思いますし、いろんな提案を親としてはしているのですが、実行するのは息子。

マジメでおとなしい性格の息子は、「異常性」のテイルをまだまだ活かせていないように思います。

去年は息子は不登校でした。(10室は社会を表す)

不登校って、10室テイル、そのまんまやな〜と思います。

テイルは自分から活かさないといけないなと思います。
(そうしないと異常なことを呼び寄せてしまったり、外部から大変な出来事や不運・悪縁が降りかかってきてしまうことが多いみたい)

ドラゴンテイルの入る部分は、常識的に、普通にしていればいるほど、悪縁を運んでくるようです。


10室テイルで、他に知っている人がいますが、その人は、とても文句の多い女性でした。

天につばを吐くと、自分に落ちてきます。

とても細くキレイな人で、モデルにさえもなれそうだったので、テイルをそれで活かしたら、とアドバイスしましたが、
今もお役所勤めしています(辛そうで文句タラタラです)

息子もけっこう文句多いので、聞いているのイヤだし、
息子には、ぜひぜひテイルを活かして欲しいのですが・・・・

本人の問題なので、本人がやるしかないですしね。


先日、息子に、「僕、尾木ママみたいになりたい」とか言われたので

「じゃあ、可愛い男の子でも目指してみる?」とか話しているところです


テイルって、とにかく普通でないことなら、何でもいいんですよね。

息子には、自分のできる範囲で、何でもいいので、テイルを活かす道を早く見つけて欲しいです。


星ご好評につき、鑑定メニューが増えました。どうぞお役立て下さい。

【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由
ヘリオセントリック占星術実践編 自分の使命を知り、開運するには?今生の達成度は?
アストロマップで見るあなたの開運場所
あなたの2012年 今年の恋愛運・仕事運・金運等を総合鑑定
相性鑑定 あなたとあの人の相性は?
あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス
総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定
西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら