◆映画オーディション2次審査も合格【ホロスコープ活用】

おかげさまで、娘は映画オーディションの2次審査(最終面接)にも合格しました。 

(てっきり落ちたものだとばかり思っていて、結果を聞いたときは、正直「なんで受かったんだろう・・・」と思いました)


昨日、芸能事務所から、合格と、タレント所属契約とのお返事いただきました。

このまま行けば、娘は初めての映画出演となりますが、エキストラではなく、ちゃんとキャストでせりふも頂けるとのことです。
(キャスト枠として出演は約束されたけど、セリフの多い少ないは今後の娘の頑張り次第)

そして(たぶん)相当厳しいレッスンあり・・・

事務所の雰囲気も担当者もとてもきちんとしていて非常に厳しそうでした。
(タレントがきちんとしていないと事務所の信用問題になるからでしょうね)

時間に非常に厳しく、上下関係や礼儀作法に厳しい世界です。芸能界は甘くないことを肌で感じました。

娘は舞台経験しかなく、どうしてもオーバーリアクション気味なので、

映画の表現を身に付けるため1年間レッスンを受けて、来年の春か夏あたりから映画撮影となりそうです。


タレントと所属事務所の契約というのは、個人事業主と所属事務所の契約とほとんど同じようなものです。

事務所に所属していても、タレント一人ひとりは、それぞれ自営業扱いとなります。


契約書をよ〜く熟読して契約する必要があるので、まだどうするかはっきりとは決めていません。

娘と相談して決めます。

ただ映画に出演したという実績が出来るのは、娘の将来にとって大きなメリットになりそうです。

でも、映画のレッスンを1年間受けるなら、

娘の好きな、よしもとNSC☆ジュニアは続けられるかわからなくなってきました・・・。


娘の5室(表現・恋愛・娯楽等の部屋)には、ドラゴンテイル天王星合、海王星があります。


テイルは「こうはなりたくない」と(一般の)人が思うものや、異常性等を表します。


テイルの象徴することは、例えば、デブ、ハゲ、オタク、エロ、変わった人、お笑い芸人、占い師等です



5室は表現の部屋で、娘の5室テイルは、「たぶんお笑いという意味だろう」と思っていましたが

確かにそれでもいいのですが、映画オーディション受けてみて、他の意味もあることに気付きました。


映画オーディションに合格した芸能事務所は、ホラー作品や不良をテーマにした映画にも多く関わっていました。

何で合格したのか少し不思議だったのですが「ホラーもテイルだよね・・・」と後で気付きました。

(お笑いもテイルの象徴することですが、ホラーも不良も同じくテイルです)



また、なんでほとんどしゃべらなかった娘が合格したのかも、不思議だったのですが、

実際、オーディションでは娘が演技した後は、娘はほとんど何も話さなくなったので(疲れ?)

代わりに私がしゃべってばかりだったのですが

娘と私のコンポジットチャート(2人の合成)を考えると納得でした。


娘だけのホロスコープだと、ネット上での人気商売も、ある程度期待できるかも、という配置。

3室冥王星キローン、太陽水星ふたご座なので、この配置なら娘がブログが強いのも、ちゃんと更新するのも当然。

でも娘のホロスコープだけでは、しし座も目立たないし、それほど「芸能界」という感じでもないような。

娘をヘリオセントリック占星術の「どんな使命を帯びて地球に舞い降りてきた魂か」ということで鑑定すると、

娘の魂の持つ使命は、「宣伝・通信」

ネイタル10室金星が「美」「楽しさ」を表し、10室金星といえば「広告塔」で、その点では芸能向き。

しし座にドラゴンヘッドは入っているので、娘はそっち方面はワクワクするでしょうが、

星はないし、これを芸能界向きと捉えるか捉えないかは・・・「まあ向いてるかも」という程度でしょうか。

娘の配置だと、芸能界向きというより「宣伝業向き」という感じが強いです。

もちろん宣伝も芸能界には大事ですけど。。。

(CMにはとにかく出たいらしい。娘が自分で作ったネタにも「ジャポニカ学習帳CM」があります)

娘が作ったお笑いネタ 「ジャポニカ学習帳CM」のネタ You tube


娘単独だとこんな感じで宣伝向きです。とにかく宣伝が好きらしいです。

(以前所属していた劇団でも娘は相当宣伝を頑張っていた。もちろん娘だけの力ではないのは当たり前だが
娘が所属していた年、所属劇団の最高動員数を記録。市民会館ホール満員御礼、立ち見200人超)


一方、娘と私のコンポジットチャート(2人の合成図)を作ってみると、しし座が急に目立ってきます。

以前から思っていたのですが私と娘のコンポジットチャートは、けっこう派手です。

(娘と二人でいるとお店や外でサービスが異常に良かったりいわゆる「いい思い」をしたこと多数。
でもお互いにバラバラ単独だと全然そうでもありません)

astro_621at_01_03_k_aramaki_erina_a_54894_28380
娘と私のコンポジットチャートでは、MCがしし座後半。
かなり派手な印象に変わります。

他に「手の届かない場所」とか「画面の向こうの人」いうことで、映画スターやタレントさんは12室強い方多いのですが
コンポジットチャートでは、12室に星がいきなりたくさん入ってきてステリウム。(娘のネイタルには12室は星なし)

また月土星冥王星という、「ヤクザものが来てもひるまないよ」的な配置や、女子アナ等にも多い「動じない」配置ができ
女性としては非常に芯の強い感じになります。

月は他にも火星とも土星ともアスペクト
相当「キツイ系」「怖い女」系入ります
(単独では私ら優しいのに)オイオイ

現に娘は映画オーディション合格の結果を聞いても、嬉しそうではあるけど、

小学生のクセに、妙に落ち着いていて全然浮かれません。

冷静に「これからどうしたら良いのか」を考えている様子です。(よしもと含め)


「コンポジットチャート見ると納得。オーディションで、娘が話さなくても、私だけがしゃべってるのでも、

まあ良かったのね・・・私と娘が二人でいるだけで、けっこう良かったんだ・・・」と思いました。


他にも娘とのコンポジットにはいろいろ有利な配置がありますが書くときりないので・・・



場所ですが、アストロマップでは、最近住んでいる兵庫や四国あたりには、娘のMC月トラインのラインが通っていて、

MCが人生の目的、月は人気運を表すので


九州からこちら方面に引っ越してから、人気が出てきて美少女ブログで2位とか3位とかになっちゃうのも納得です。

娘のブログ 荒牧江莉菜のビックリクリリン生活(現在美少女ブログ3位)←応援して下さる皆様のおかげです

ありがとうございます


そしてさらに、兵庫・四国には私の月ラインも通っています。

実は私も3室(ブログ)キローン(癒し・奇跡を表す)でブログやネットには向いています。

このブログを書き始めて1年半で、いつの間にか本ブログはlivedoorブログメンタルヘルス部門で第10位にランキングされていました。

自分も今までけっこうツライ人生送ってきたので、同じような思いをしてらっしゃる方々のお役に立ててとても嬉しいです


娘は福岡には何もラインがなく、娘は福岡では今ひとつ元気がなく、友達も少なく、夢もあきらめがちでした。

今では信じられませんが、休み時間もポツンと教室で本を読んでいるような子でした。

こちらでは友達がたくさんできましたが、福岡ではほとんど友達がいませんでした。

ちなみに私は福岡には土星ラインです。(これキッツイ


ですから、こちらに引っ越して本当に正解でした。



また、娘のアセンダントおとめ座の最後のほうの、「雛人形度数」と言われる度数なので

雛人形ぽく? おかっぱ頭にしているのですが(ボブヘアとかボブカットとも言いますが)

(学校では「昭和?」「昔の人?」とか面白がって友達に言われるそうですがそんなの無視

それに娘自身がこの髪型が好き。ちなみに娘の髪は昔から今も私がカットしています)


ホラー映画関係は私はニガテでほとんど見ないのですが、このおかっぱ頭はホラー向きっちゃ〜そうですね


自覚している部分と自覚ない部分と両方ありましたが

娘のホロスコープ、しっかり活用しまくり、フル活用でした



どうせなら、自分に与えられたもの(生まれたときのホロスコープ)は、しっかり使ったほうがいいと思います。



というのは、幸福な人、満足している人、成功者等は

その人のホロスコープにとても沿った活動や仕事を(自然と)されてることがとても多いからです。

そして自分のホロスコープに沿った方向に進んでいるとその人自身もとても楽で無理がないのです。

この不況下でも億単位で稼いでいる事業家さんたちも実際知っていますが、

バックに占い師でもいるのかと聞くと「いない」と笑います。

こういう人は、自然と自分のホロスコープを活かす仕事を自分で興していて、その活かし方の素晴らしさには脱帽です。


世の中では「努力は大切だ」とされていますが、

それはどちらかと言えば(すぐ怠ける傾向のある)非HSP向きのアドバイス

HSPは、察して人のために動くことがとても多く、そういう意味ではとても素晴らしく、優しい性質を持っているのですが

どうしても無理しやすいです。

そんなHSPが生まれつきのホロスコープや資質とはズレた方向に無理やり進んでもツライだけで

後で(天から、または何か大きな力から)大きく軌道修正させられて非常に大変です(経験済)


私も以前は自分のホロスコープよりも「常識」で考えてしまい、いわゆる「お堅い道」に進もうとしましたが

太陽海王星で、てんびん座、おうし座とかが目立つホロスコープ

どうみても堅い仕事というよりか、「芸術」方面、「怪しい」方面、または「心のお仕事」方面向き。


自分に向かないことは、どうしてもやはり無理で非常に大きな挫折をし、その後の仕事も決まらず転職し続け

「何か違う」といつも言い知れぬ「違和感」ばかりを感じ、「ツライ努力は実らない」ことも痛感し

20年位前から好きで西洋占星術はやっていましたが、具体的にどう活かせばよいのかわかってきたのは

ここ7〜8年前から(ちょうど自分のネットショップ ViVi Jewelを開業した頃)。


最初は西洋占星術に対しても、魅力は感じつづも非常に半信半疑でしたが(それが普通の感覚だと思う)

自分のホロスコープを活かした開運行為と生活、仕事選び、場所選びをするようにしたら

それまでの人生とは、うって変わって楽チン生活になりました


周りでイキイキ暮らしている人や事業で成功している人、そして娘を見ていても思いますが、

「運の強い人」は自然とその人のホロスコープどおりに生きていける人だったりします。

お客様を鑑定していてもそれはひしひしと感じます。

(時々見事なホロスコープをお持ちの方がいらっしゃいます。

先日もアストロマップで木星ライン上に住んでいらっしゃる方がいました。ホロスコープも見事でした


やはり、感じるのは、自分のホロスコープはしっかり使いこなして、

自分らしくイキイキと生きたほうが、もっと開運したほうが良いのではということです。


察しが良過ぎて、周りの要求のままに動いてしまい、自分がわからなくなってしまっているなら

本来の自分が見えなくなってしまっている状況なら、(これって昔の自分ですが


ご自分のネイタル、ハーモニクス、ヘリオセントリック等のホロスコープの意味するところを知っておくと非常に楽です。

「無駄な動き」がなくなるからです。

その人の開運アクション、開運行為等も、行動にうつすかどうかはその人次第ですが、

ホロスコープはしっかり活用した方が開運が速いし、挫折や回り道が少なくなることを痛感しています。




わたくし、P子があなたのために一生懸命、鑑定致しますお役に立てれば嬉しいです

【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由
ヘリオセントリック占星術実践編 自分の使命を知り、開運するには?今生の達成度は?
アストロマップで見るあなたの開運場所
あなたの2012年 今年の恋愛運・仕事運・金運等を総合鑑定
相性鑑定 あなたとあの人の相性は?
あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス
総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら