◆なんで悪口や不平不満を言っちゃダメなのか、やっと納得したらしい娘

娘は、12室おとめ座のど真ん中「霊道」にアンチバーテックスがあるという、ある意味「スゴイ配置」です。

「あ、ここって、霊道やん・・・」気づいたとき、私は冷や汗が出そうになりました


(自分の子のホロスコープって、そんなにしっかり目を皿のようにして注意深く見たりしないもんなんですよね
仕事じゃないからさ・・・
仕事だったら手を抜かないでしっかり見るけど、身近な人はけっこう手抜きという・・・アラアラ
「医者の不養生」とか「紺屋の白袴」とか言うけど、何の商売でも、きっと、けっこうそんなもんなのかもしれません)


12室おとめ座のど真ん中「霊道」にアンチバーテックスって

ほとんど巫女さんみたいじゃんと叫びそうになりました。

同時にぞおっとして怖くなってしまい、「こええええええええ」と心の中で叫びました。

背すじがスーッと寒くなりました

今も、この記事書きながらゾゾゾと身震いしたりしてます


この配置だと、心の持ちようがとても大事です。

良いことを思えばそれが何倍にもなって返って来ますが

悪いこと考えると、それも何倍にもなって返って来るでしょう

良いことを思ったり、良いことをすれば、たくさんの良い守護霊様たちから守ってもらえて相当に強運かもしれませんが

もし悪いことを思ったり、悪いことをすれば、悪霊をわさわさ、ゾロゾロと大量に呼んできてしまうでしょうドクロ

周囲があっという間に悪霊だらけになっちゃうことでしょうドクロ

悪霊意外にも、今まで、娘の周りにはなぜか「怖い人たち」が寄ってくることが多々ありました。

なんなのこれは・・・?と思っていましたが、そういうことだったのかあ・・・と納得しました。

(特に私が多忙で構ってやれない時に多いんだなこれが・・・いい加減しっかりしてくれよ

あと、この配置だと、健康や規則正しい生活にも普通の人以上に、気をつけなければなりません。

掃除もきっちりしなくちゃいけません。


実際、娘と暮らしていて

ドクロ部屋の掃除をしないで寝ると娘は必ず悪夢を見ているらしい。

翌朝「昨日掃除しなかったせいか悪夢を見た」と翌日報告してくる。あと眠りが浅くなり熟睡できないとか。

それならもっとちゃんと掃除しろよ

ドクロ娘の予知夢?が妙に当たる

予知夢といっても、けっこう日常的な内容というかどうでもいい内容のことも多いし、
ただの偶然だと思って全然気にしていなかったんですけど

ドクロ影口を言っていたり、悪いことしてるとすぐオーラがどす黒くなる(ぶっちゃけ不細工で怖い顔になる)

目の下にクマができる


と、このところ、まあ見事なくらい12室アンチバーテックスや、霊道を使いこなせないでいた娘ですねダメダコリャ

(でも、普通はそういうの知らないし、知らないから当然、使いこなせないのかもしれないけど



逆に良いことをすると良いことばかりを引き寄せるみたい

キラキラ寝る前に感謝のお祈りをして寝ると、ラッキーなことが続くらしい

キラキラ「ありがとう」と何度も唱えると元気でテンションが上がるんだと娘が言っていた

キラキラ何かに守られている気がするそうな。

キラキラ部屋の掃除をして寝ると悪夢を見なくなるらしい。スッキリ起きれるらしい。

キラキラ添加物のたくさん入ったお菓子を我慢して食べないで食事に気をつけたり野菜多めに摂るとすぐ肌色がキレイになる

キラキラ早寝するとてきめんに顔が可愛くなる


というのも、身近にいて気づきます。

そういうときの娘は、やっぱり通常より何倍もキレイに見えます



でも、これはこれで、いろいろ大変そうですねえ・・・

毎日、これらをやり続けなくちゃいけないからねえ・・・


娘も「私なんでそんな面倒くさい大変なホロスコープなの〜」とか言っていました・・・また文句かい?


というわけで、娘は人の悪口なんか言ってると、大変なことになる配置だということに、私もやっと気づいたりして

実際、大変なこと今までもいろいろ起こったしさ


現在、学校で娘の周りでは、娘も一緒に以前は悪口言っていた子の悪口が今もぐるぐる渦巻いている状況だそうで

悪口を言わないと下手すると自分まで仲間はずれにされてしまいそうな雰囲気らしいですが(非HSP社会の悪い点ですね〜)

この凄まじい環境下で娘がどんだけ悪口を言わないで過ごせるか「お試し」「試練」が来ているのでしょう。


娘は、最近は人の悪口は全然言わなくなったけど、でも、口には出さないけど、まだ思ってはいるような・・・気がする。

あと娘の顔色を見てると、まだまだ何か私に隠し事がある気がする・・・

(思春期って、難しい
でも、もう勝手にすれば?とも思う自分で痛い目を見ないと、人間って意外とわからないもんだしね)


その上、私が「人の悪口を言うな」と禁じるだけでは、どうも娘は納得できない、納得しないみたい。

悪口言われる人って、それだけのことをしているから言われているわけで

当然、娘にも言い分はあるわけで。気持ちはわかるけど。

でもそれでも言わないほうがいい、という道徳的な説明から始まって

娘の場合はホロスコープ的にも、特に

そんなことやってると絶対大変なことになる配置だということは私はよーく説明したけれど、

それでも娘はなかなか納得しないので、私も

「いったいどう説明したらいいんだろう・・・」、と思って考えて、今日は、説明のしかたを変えてみました。

そしたら、やっと納得してくれたみたい・・・

娘からは「わかりやすい」「やっとわかった納得した」と言われて、私としても、ホッと一息つきました。


今日、娘にした説明はだいたいこんな感じでした。↓↓

今後、また娘に言ってきかせなきゃいけないことがあるかもしれないし

もしかしたら何かのお役に立つかもしれないので、備忘録として忘れないうちに書いておきます。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


自分も、自然の一部、地球の一部、宇宙の一部よね。

相手も同じように、自然の一部、地球の一部、宇宙の一部よね。


ということは、相手に向って悪口を言うのは、自然や、地球や、宇宙に向って悪口吐いてるのと同じことよね。

だから、宇宙から敵とみなされてあなたは宇宙から潰されてしまうよね。


相手の子だけど、周りの子(自然・地球・宇宙の一部)に対して嫌なことするってことは

自然や、地球や、宇宙を敵に回してるよね。

だから、そのうち、宇宙から潰されてしまうよね。


実際、相手は周りから嫌われて浮いているんでしょう?

だから、別にあなたが悪口言ったり、相手に対して怒ったり、いろいろ手を下す必要はないでしょう。

それに、そんなことしてたら、逆にあなたが宇宙から潰されてしまうでしょう


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


だいたいこんな感じでした。

ちょっとスピリチュアル系入ってる説明だな〜と思いましたが、これが娘には一番わかりやすかったそうです。

これが正解かどうかはその人の感じ方考え方にもよることだし、その辺はそれぞれの人の自由だけど

とにかく、娘が納得してくれて良かった・・・



「私、巫女さんのバイトしたい」と娘が言い出しました。

「バイト料がほとんどタダだったら、中学生でも使ってもらえるかもボランティアってことで」と娘。

それはいいかも。

それに、巫女さんの格好は娘にかなりしっくり似合いそうな気もします。

実際に使ってもらえるかはまだわからないけれど、もしかしたら、ご縁があれば、そのうちどこかの神社で、

巫女さんボランティアさせて頂くかもです。