その人が「進むべき道」「本来の道」を歩いていない場合は病気になったり早死にする?(宇宙からの「早く気付け」という鉄拳の嵐)

意外なことがその人の「生まれてきた意味」だということがあります。

ある男性は、見た目も悪くないし、きちんとした仕事もしているのに、女性にふられまくりです。

悪い人ではないのですが、確かにこの人ちょっと性格がゴーマンというか、
正直、「・・・・(汗)ドン引き」な部分はあるのですが、それにしても振られまくっているので、
「いったい、なんでかな〜」と思って、それとなく生年月日をたずねてみました。

そして、ハーモニクス9(その人が生まれ変わっても変わらない部分。魂の奥底。その人の前世もあらわす)を見てみると、非常に特徴的な配置がありました。


なんと・・・その人のハーモニクス9は「女性に嫌われてしまう」「女性に振られて可哀想な目にあう」という配置でした。

そういう魂をもって生まれてきたということです。


どうしてそんな魂をもってこの世に生まれてきたのかは、ちょっと謎で、そこまでは私にも誰にもわかりませんが

もしかしたらこの人は、ルックスいいだけに、ずっと前の前世で女性に対してひどい振り方をしてきたからその報いとか?


もしかしたら、この人は、なぜ自分がこんなに女性に振られ続けるのか、をよ〜く考えて反省する必要がある人なのかもしれません。

(でもこの人は自分に問題があるとは全然思ってなさそうなので、これから、そこに気付くまでずっと振られ続けるかもですが)


この人は、私にも周りにも、自分が女性にどんなにひどい目に会って来たか、をぺらぺら話してしまうので

周りの人が、この人を見て何かを学ぶために、この人は生まれてきた?のかもしれません。


「ルックス良くても、仕事できても、こういう人は女性に振られるんだなあ・・・」とか?

もしかしたら、多くの人の、反面教師となるために生まれてきたのかも・・?


誰しも、この世に生まれてきた意味があるものですが

ほんとにいろんな意味があるのかもしれないと、この人を見ていて思いました。


また、本人が全然気付かなかったり、または、あまりやりたくないなあと敬遠するようなことが、

その人に「定められた」こと「しなければいけないこと」という場合もあるようです。(実は私もそう


もしその人に「ふさわしい」道ではなく、まったくトンチンカンな別の道に進んでしまったときは、

神様からの鉄拳の嵐が降って来ます。

その結果、病気になってしまったり、事故に合ったり、最悪亡くなってしまうことすらあるようです。
(芸能人にもそういう人がいらっしゃいます)


HSPで、仕事をやめたり転職したりする人って、けっこういらっしゃいますが

共通しているのは「仕事をやめてもなんとか生活していける状況」を持っていらっしゃるということ。

これって、ある意味、とても恵まれています。


本来の道を「考え直すチャンス」を与えられているのかもしれません。

もし仕事やめたら生活できなくなるのなら、仕事をやめたくてもやめることもできません。

仕事をやめる自由さえない人も世の中たくさんいます。

(両親も早くになくなり兄弟もいなくて独り者で、自分で働くしかなくて、仕事を全然やめられない人も実際知っています)


私が仕事をやめるとき「辞めたいからって仕事辞められる人はいいよね〜」とその人に言われ、ハッとしました

でも、そういう人は、けっこう会社から必要とされていて、

「この会社やめたいな・・も少し給料が良いとこに転職しようかな・・」とその人がやめようとすると
会社がやめさせてくれなかったり、給料少し上げてくれたりしているのを見たことがあるので

そんなとき、「世の中なんかうまくできてるもんだなあ」としみじみ思ったりします。


・・・・ちょっと脱線しましたが


もし、宇宙から「鉄拳の嵐」が自分に振ってきたならば、自分の進む道が違っていないか、よく考えたほうがいいと思います。


でもそんなこと言われても、どっち方面に行けばいいのか、全然わからない時は、ホロスコープをよ〜く読むと書いてあります。


自分がやるべきことは、一般常識に照らし合わせたこととズレている人もいます。

けっこう、意外なことのために生まれてきた人もいます。


私の生まれ育った時代は、(今と少し違うかもしれませんが)

「勉強して、良い大学を出て、立派な職業に就く」というのが、誰もが目指すべきメインテーマとされた時代でした。


受験戦争も非常に熾烈な時代でしたが、私は受験戦争にはなんとか勝ち抜いてきたというのに、

そちら方面は私には「全然違う方向」だったようでした。(前々から薄々、「向いてないかも・・・」とは感じていましたが)

でも、常識的に考えると「悪くない方向」だし、もうそのコースに乗っちゃったし、ということで、そのまま進もうとしていたのですが

案の定、「神様からの鉄拳の嵐」が降り注いできて、毎日息が詰まりそうな重苦しい気分の上、
トラブル続きで非常に辛く、結局大学中退しました。

(でも傍から見ると、なんで辞めたのかさっぱり理解できない・・・。
「鉄拳の嵐」は本人にしか感じられないので、理由はきっと本人にしかわからないかも・・
説明しろと言われても人にうまく説明もできない)

今でも、「そっち違うよ」というとき「鉄拳の嵐」

「やることがあるんだよ。早くちゃんとやれ」というときも「鉄拳の嵐」です。


「鉄拳の嵐」は辛いです。
宇宙からすごいパワーで降り注いでくるので、ほんと、しつこいです。

人が、「その人、本来の道」に気づくまで、ひたすら振り続けてくる感じです。


でも、「本来の道」を進んでいると、困ることは何もないんですよね。

なぜかちゃんとお金も必要なだけ入ってきますし、平和に暮らせます。

(他になんでこんなことで生活できてるの?この人は?と周りの人が不思議に思う人っていますが、

そういう人のホロスコープを出してみると、その人のホロスコープに書いてある「その人の進むべき道」どおりの道を進んでいるのにびっくりすることがあります。

ちゃんと本来の道を進んでいるのでお金にも何にも困らないのかなあと思ったりします。

その人は、西洋占星術をあまり知らない人なのに、しっかりちゃんとその人のホロスコープにピッタリの道、
その人本来の進むべき道(ホロスコープと見事に一致)を自然に歩んでいたりするので
「あ〜た、何で知ってるのよ?!」と驚きます)


神様からの「鉄拳の嵐」が降り注いでこないよう

自分のホロスコープをよ〜く見ながら、ソロソロと歩いている私です




星ご好評につき、鑑定メニューが増えました。どうぞお役立て下さい。

【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由
ヘリオセントリック占星術実践編 自分の使命を知り、開運するには?今生の達成度は?
アストロマップで見るあなたの開運場所
あなたの2012年 今年の恋愛運・仕事運・金運等を総合鑑定
相性鑑定 あなたとあの人の相性は?
あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス
総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定
西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら