◆いろいろあるけど、自殺とかはしないでね!自殺すると生まれ変わって今までと同じ苦労をもう一度しなきゃいけないらしいですよ(汗)

ここんとこ、毎年3万人が自殺しているらしいですね。

最近では就職できないのを苦に自殺する人もいるとか・・・。


自殺者の多くは、HSPかもなあ・・・と思うことがあります。

なぜなら、非HSPは失敗してもすぐに忘れて次に行ける人が多いみたいなので。

そして、自分ではなく、周りのせいにして当たり散らすタイプが多いみたいなので

矛先が他ではなく、自分自身に向きやすいのはHSPなのかも。


まあ、HSPの人生、いろいろあるけど、自殺とかはしないほうがいいかも!


なぜなら

自殺すると生まれ変わって今までと同じ苦労をもう一度しなきゃいけないらしいので・・・(汗)


本当かどうかはわからないけれど、

もし本当だとしたら、今までと同じ苦労をもう一度、初めから全部、一から味わわせられるってことになります・・・


死ぬのはもしかしたら一瞬なのかもしれないけれど

その後生まれ変わって

今までの苦労をもう一度、最初からぜーんぶ、再体験させられる、そっちのほうが怖い・・・ゾゾゾ〜


今死にたいとかもし思っているとしたら、それは相当嫌なこと、辛いことが今までたくさん、あったからですよね?

それを全部、もう一回やり直しって・・・

私はそっちのほうが断然イヤですし、怖いです・・・


長く生きていれば気づくときが必ず来ますけど「苦労には全部、意味がある」んです。

その「意味」に気づかないから、

「早く気づいてね」ということで、苦労が押し寄せてくると言っても過言ではありません。


また占星術ネタになってしまい恐縮ですが

「なんで私ばっかりこんな目に」的なことって、けっこうありません?

同じようなことが似たようなトラブルが何度も繰り返されることって多いですけど、それって「意味がある」ことなんです。

そういうホロスコープを生まれ持っていて、「それが今生の宿題」なんです。


苦労しているときって、実は「これってどういう意味?」

「いったい何に気づけってコト?」って考えるチャンスです。


それに別に、就職できなくても、いろいろ上手く行かなくても、別に死ぬこともないんですよね。


就職できないなら、「これは、自分で何かしら仕事興せってことかも」と、独立自営のチャンス到来です。


そして何かしらやっていれば

「就職はできなかったけれども、自分で仕事を始めようとしている偉いやつ」ということになります

その上、これだとあっさり、あなたが社長に決定です。


できないことを追い求めるのではなく、身近な「自分のできること」を淡々と続けていけば、

いつの間にか道ができちゃってて

「ええっいつの間にか道できちゃってるじゃん」と驚いたりします


それに別に、できないことは、できなくてもいいんじゃないでしょうか。

それって、「自分には、もっと他にピッタリの道があるかも」ということではないでしょうか。


同様に、友達と上手く行かなくても、家族と上手く行かなくても、好きな人とすれ違ってしまっても

それって

「他にもっとピッタリな人がいる。探せ」ということではないでしょうか


そんなにこだわる必要もないし、別に死ぬこともないと思うんです。


世の中、広〜いので。


「もうダメだ」と思ってしまう時って、

自分の親から教えこまれた固定観念みたいなものに、ただ縛られているだけだったりします。


自分が「正しい」と思っていたこと、それって単なる「思い込み」だったりします。


人それぞれ「正しいと思うこと、良いと思うこと」はその人の立場や生き方、考え方や経験により、少しづつ違うはず。

「これが正しいはずだ」「それしかない」とか思いこんでいること自体、ちょっと不自然なことだとは思いませんか。


植えつけられてしまった固定観念は、自分でさっさと、外しちゃえばいいんです。


どん詰まって、どうしたらいいかさっぱりわからなくなったときには、西洋占星術でもしてみませんか?

自殺しようとか考えたり、落ち込んでどうにもならなくなるより、ずっとイイと思います

「占いなんて」と思う人も多いかもしれませんが、意外に道が見えてきたり、先の見通しが開けてきたりします

西洋占星術はとても奥が深いです。

小手先だけの薄っぺらい西洋占星術なら、かえって勘違いしたり間違ってしまうことがあり

そういうのなら混乱するだけなので、しないほうがいいのかもと思いますが

P子も西洋占星術を勉強して20年、今までの人生で、西洋占星術には本当に助けられてきました。

自分で自分がなんだかわからなくなった時、本来の自分の姿が見えなくなってきたとき、

毎日の生活に違和感を感じたときとかに

ホロスコープを見て「本来の自分」に立ち戻ることができます。

そして、トラブルが起こり続ける意味や、自分がどうすればいいのか、その後の人生の展望が

だんだん見えてきたりするので、超お役立ちです


P子の場合は、鑑定は「そのまんま」を包み隠さず申し上げます。

でも、「悪い」ホロスコープと言うのはないと思うんです。活用できなければ「悪い」「辛い」と感じられるかもしれませんが。

自分に与えられたすべてを上手く活用するかどうか、そして活用できるかどうかは、あなた次第です。



星P子の西洋占星術。ご必要な方はどうぞお役立て下さい


開運するためにあなたがどうしてもしなければならないこと

【ドラゴンテイル昇華法】悪縁・悪運を逆手にとって開運してしまう方法とは?

あなたのホロスコープから、トラブル解決法・お悩み解決法を考えます

あなたのホロスコープを活かす方法・有効利用して楽しく生きる方法を一緒に考えます

【ヘリオセントリック占星術】あなたの魂がこの地球に降り立った理由

ヘリオセントリック占星術実践編 自分の使命を知り、開運するには?今生の達成度は?

アストロマップで見るあなたの開運場所

あなたの2012年 今年の恋愛運・仕事運・金運等を総合鑑定

相性鑑定 あなたとあの人の相性は?

あなたのホロスコープから、あなたにピッタリの天然石ジュエリーをアドバイス

総合鑑定 あなたの知りたいことやお悩みを総合的に鑑定

西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら